

ミルキーホームズやけいおん




現在74位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろww




こんちゃwwww



まずは、ミルキーホームズのキャストが公開されてたみたいですねw


シャーロック・シェリンフォード(シャロ)/三森すずこ 
譲崎ネロ/徳井青空 
エルキュール・バートン(エリー)/佐々木未来 
コーデリア・グラウカ/橘田いずみ
アルセーヌ(アンリエット・ミステール)/明坂聡美
トゥエンティ(二十里海)/岸尾だいすけ
ストーンリバー(石流漱石)/寺島拓篤
ラット(根津次郎)/下野紘
明智小衣/南條愛乃
長谷川平乃/新谷良子
遠山咲/田村ゆかり
銭形次子/沢城みゆき ほか



いやぁwww

なぜだろうwww


僕の目には

明坂聡美さんと田村ゆかりさんと沢城みゆきさんしか目に入らないんですけどwwww



やっぱ、明坂聡美さんは、久能で

田村ゆかりさんは山田で

沢城みゆきさんは岩沢さんで有名ですよねwww


けど・・・・・・


後の方しらなあああああああああいwww


すみませんww

調べてみると


三森すずこさんは、2010年ミルキーホームズデビュー・・・・・


徳井青空さんは2009年のヴァイス・サヴァイヴRでデビューでミルキーホームズで2作品目


佐々木未来さんはミルキーホームズが初デビュー・・・・・・


橘田いずみさんはレールガンとBHで出ているんですが。レールガン:女子生徒、ウェイトレス、通行人、店員、少女 他・・・・・・・・・・すみませんwwこれだけじゃわかるわけないですwww

BHは片瀬葵役らしいです!って。・・・・・だれだっけ?・・・・・・ww


岸尾だいすけさんはとある魔術の禁書目録(海原光貴 / エツァリ)役なんですが。。。・・・・・・だれですか?wwwwwwwww

おそらく2期メンバーwwww
ほかにはデュラララ!!(平和島幽)・・・・すみませんwデュラララは飛び飛びしかみていないので出るシーン飛ばしたかもですwww

平和島 幽(へいわじま かすか)
声 - 岸尾だいすけ / 幼少時代 - 沖佳苗
静雄の弟。「羽島 幽平(はねじま ゆうへい)」の芸名として活動する、大人気の俳優にしてアイドル。
常に無口で無表情。感情らしい感情をほとんど示さない。しかし演技となるとまるで別人のように役になりきり、どんな役柄でもこなす事から実力派の男優として評価も高く、様々なドラマや映画の主役をもぎ取っている。
兄の静雄を敬愛しているが、現在の感情が欠落した自分は「感情の起伏が激しすぎる兄を幼い頃から反面教師にした結果」とも語っている。自分の人格が異常である事は自覚しており、欠けた「人としての感情」を得るために役者になった。そのためか自身が演じたキャラクター全てに尊敬の念を抱いている。
本業での収入とは別に、ある番組企画で100万円を一ヶ月で12億まで増やし、それを元手にさらに増収して莫大な資産を有している。
とあるきっかけで殺人鬼『ハリウッド』、ひいてはその正体である聖辺ルリと関わることとなる。


・・・・・・・弟いたんだwwwwwwwww


寺島拓篤さんはバカとテストと召喚獣(久保利光、試験監督)やひだまりスケッチ×☆☆☆(益子先生)などww
それに。。。・・・・・・・・けいおん!!(父親)・・・・・って誰の?!wwww

唯の父親は北沢力さんだとおもいますよ?!wwww


ほかにだれの父親が・・・・・・

下野紘はみつどもえ(矢部智、ガチレッド)やバカとテストと召喚獣(吉井明久)などですwww

やべっち~~~wwそれに、ガチレッドってなにwww出たの?www途中からみつどもえみなくなりましたからwb


南條愛乃さんはとある科学の超電磁砲(泡浮万彬)や家庭教師ヒットマンREBORN!(ユニ)などですww

なんだってええええええええええええw。

泡浮さんとユニだと・・・・・wめちゃくちゃいいじゃないですかwwww


これは確認しないとww


新谷良子さんはアマガミSS(桜井梨穂子)や# ひだまりスケッチ×☆☆☆(沙英)などww

梨穂子いいと思いますよwwwけど、僕は梨穂子よりは七咲 逢さんのほうが好きですけどねww


いま、中多 紗江編が関東で終わったみたいなので、次は、七咲さんだっけ?!wwww楽しみwww



さてw声優紹介はここらへんでおわりですww


次の記事w


『けいおん!!』イメージソング、フラゲ日デイリーで1位は澪、2位は唯


*1 9021 けいおん 青春 Vibration
*2 8850 けいおん Oh My ギー太
*3 6625 EXILE



・・・・・・・・・・・


なんで!澪が唯に勝ってるんだよ!!!!!!!!!www


まぁ、Oh My ギー太はラジオで流れたからそれであんまよくないなとおもった人がいたのでしょうwww


まぁ、1位2位おめでとうございますww



さて最後の記事


実は僕 



ポケモン買っちゃいました~~~ww



ブラックです


なんでかというと、学校の友達や。周りの友達が買ったという情報を聞いて、僕は絶対買わないぞ!と思ってたのですが・・・・。改めてポケモンのサイトを見ると。・・・・なんかうずうずしてきて、ww気づいたらレジに出してましたwwwww



それで、とりあえず今はジムバッチひとつGETしたところですねwww

あまりまだやってないですwww


ではw

ここらへんで

ノシ!

コメ返は追記より



封筒カッターs:素晴らしくないケイオンですねw><ww


しゃちょs:それ分かりますwwww.2期楽しみですねww


恭弥s:いぇww36人だったかなw?wwそのくらいですよwwww。京都・・・・遠いですよねww

コメントの投稿

Secret

No title

毎度情報お疲れ様です♪ ポケモン初週で263万本売れたそうですよw

No title

わーい
ゆかりんとみゆきちだー!!!

残念なことにそれ以外の方の記憶がございませんっ(汗
意外と覚えていないものですね・・・・

徳さんも買われたのですか!?
やっぱりポケモンブームが再発しているみたいですねww

一度徳さんと闘ってみたいですね!
かないそうにない夢ですけどw
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
