

この前のレールガンPSP他いろいろw




現在80位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw


前の記事で書いたレールガンの黒子のフィギアのちゃんとした画像がUPされてますね


黒子フィギア
黒子フィギア1




いいね・・・・・・・・・


買うしかないでそwwww


それと。


9月30日発売の『電撃プレイステーション』には付録として小冊子『「とある魔術の禁書目録」&「とある科学の超電磁砲」 学園都市白書(クロニクル)』が、そして同日発売の『電撃G'sマガジン』には、美琴の水着姿が描かれた『お風呂ポスター』が付録として同梱されるので、こちらもお見逃しなく!

レールガン





これはww


まよってしまうwww



さらに!


限定2万体のみ! figmaミサカの受注は10月8日より電撃屋でスタート!!

 PSP用ソフト『とある魔術の禁書目録(インデックス)』&『とある科学の超電磁砲(レールガン)』の発売を記念して、彩色済み可動フィギュア『figmaミサカ』が2万体限定で生産されることが明らかになった。

 『figmaミサカ』は、『とある魔術の禁書目録』に登場するキャラクター・御坂妹を立体化したもの。御坂妹は、学園都市最強の能力者“一方通行(アクセラレータ)”をレベル5からレベル6へと成長させるために生み出された存在で、御坂美琴のクローンである。能力はオリジナルである美琴ほど強くはなく、銃火器を用いて戦う。ゲーム版でも、プレイヤーキャラクターとして操ることが可能だ。

 フィギュアの写真と予約情報は下記を参照のこと。フィギュアの台座には、シリアルナンバーが印字される。このアイテムは2万体限定生産なので、欲しい人は予約を忘れずに!

みさか
みさか1




徳は限定という言葉に弱いのですwww

だってw日本で2万体だよ?!


日本で!!!


・・・・・・・・・・


2万体しかいないんだよ?!ww



これは・・・・・・・ww


すみません・・・・・・・・・興奮してしまいました



それともうひとつ!


『とある魔術の禁書目録Ⅱ』
      ×
 『GOD EATER BURST』
コラボレーション制作発表!



このコラボレーションは、最新作GEBURSTの発売後、
無料のダウンロードコンテンツにおいて、禁書目録の
人気キャラ『御坂妹』になりきれる、

『常盤台中学校制服上下セット+ゴーグル』

を入手できるというものなのです!


みさか1
みさか2



これはwwwまようwwww



なんか、いろいろお金がかかる予感www



ではw

そろそろw


ノシ!

コメ返は追記より


花蓮s:レールガン面白そうですもんね!!ww待ち遠しいですw


封筒カッターs:やばいですよねwww。遊戯王は3位wなんかすごいw

コメントの投稿

Secret

No title

おもろそうか?
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
