

けいおん映画化きたあああああああ生きる道ができたwww




現在79位!ぶろぐらんきんぐ参加してます↑↑クリックよろ!




こんちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!





徳ですwww



もうテンションがww↑↑↑↑↑↑↑wwwwwwwwww




けいおん映画化きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




やばい・・・・・・・・・・・爆発しそうです。・・・・・・・・・・・・・



もう・・・・・・・・・



うわあああああああああああああああああああああああああ



すみません。・・・・・・・・興奮しすぎましたw自重します・・・・・・・・・



でもきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あ、すみませんでした・・・・・・・・・・




もう・・・・・・みた瞬間また、ガセネタかよ・・・・・・・と思いましたよwww


昔なんか、けいおん映画化決定!ってあったんですけど、まぁガセっぽくて・・・・・・w



はぁ、またガセネタいいよwとかおもってたんですが・・・・・・・・



次こそ!ほんとうみたいです!!!!!!!!



きたああああああああああああああああwww



さてさて。東京の方では『けいおん!!』番外編にして最終回が放送されました。


ある方のブログの内容↓↓↓↓



『なんと!重大発表もありましたね(≧∇≦)/
きっとそうなるに違いない!とは思っていたものの、
私も知らされてなかったので、放送を見て
みなさんと同じタイミングで驚いて、小躍りしてましたヽ(´▽`)ノ

まだまだけいおんは終わらないよ~~!!』


米沢円様




↑・・・・・・・・・・・・


米沢円さんのブログです・・・・・・・


もうこれは決定というしかないですね。・・・・・・・



米沢円さんは憂の声優さんです・・・・・・・・


もう・・・・・・・・・・・・





これみた瞬間・・・・・・・・




うひゃああああああああああああ


って・・・・・・・・


・・・・・・・・・


もう・・・・ねww


こっち関西なので、土曜日がけいおん番外編最終回なんですが、



土曜日にもうインデックス始まるまで何してすごせばいいんだと思っていたのですが


もうこれで。僕はけいおん映画化を待ち望めばいいということがわかったのでwww


生きる意味がわかりましたwはいwww


ポケモンはいま地道な作業をしていますww


とりあえず、レシラムあわせて伝説のポケモンは4匹になりましたwww


まだまだ捕まえてないやつもあるので楽しみですww




そして!



けいおん放課後ライブ発売まで@1日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もうねwwwww


映画化決定うひゃっほいいいいいいいいいいいいいい



と喜んでいたら、けいおんのカウンターが目に止まり



けいおん放課後ライブ1




きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゴホッゴホッ(息が・・・・・




徳の元には10月1~3日に届く予定です。・・・・・・・・・・・



きたあああああww


ワープできないかな?wwwwww




楽しみだwwwww












それと、喜んでいたら・・・・・・PCを内緒でパスワード開き、PCしているところを親に見つかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・再度パスワードをかけられることに。・・・・・・・・・・



うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








もういや・・・・・・・・・・



またがんばって解除しないといけないではないか・・・・・・・





今のパスワード8時間がんばって解いたのに・・・・・・



まさかのパスワードの中身が親の誕生日-2日っていうwwwww




なんというわかりにくさww







まぁ、





がんばって解くさ・・・・・・・・・・・






さてwww




けいおん映画化も決まり!徳の人生も決まったところで。。。。。。



時間がやってきてしまった・・・・・・・・・・



もういやああああああああああああ



・・・・・・・・・・


もういいさ・・・・・


ヘヘッ・・・・・・・・・




ハァ





ではwみなさんフゥ~~~~~!!!!!!!(けいおんのテンション)


ノシ・・・・・・・・・・・・(パスワードの件のテンション)




コメ返は追記より!!!・・・・・・(両方!!!!!・・・・・・・・







コメ返を書いているときに、ブログのコメントをもう一度確認しようと、記事投稿する前に、記事を開くと、いま12時回ってしまっているので!!!




けいおん放課後ライブ2



落ち込んでいる徳への最後のサプライズ!!!!!!!!!



けいおん!放課後ライブ!本日発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



きたああああああああああああああああwwwwwww


もういっちょ!きたああああああああああああああああああああああああああああああああ



けいおん様・・・・・・落ち込んでいる僕へのプレゼントをありがとうございます!




そして。アマゾン様をみると



けいおん放課後ライブ3



きたあああああああああああああw



到着予定日は10月1日みたいですねwwwww



さてww


そろそろおわっておきますww


ではww

ノシ!

通りすがりs:ロリコンじゃないですよ!!!ww(汗wwwwもう映画化決定でテンション↑↑ですwww

コメントの投稿

Secret

No title

テンションが上がったり下がったりですねwwww

とりあえず徳sの延命が決まってよかったですよwww((殴

PWは・・・
お疲れ様です!
そして頑張ってくださいです!
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
