スポンサーサイト


けいおん!放課後ライブ!なぜか9月30日笑




現在87位!ぶろぐらんきんぐ参加してますw↑↑クリックよろwww




こんちゃwww





明日届くとおもっていたけいおん放課後ライブが!!!!!!



今日!届きましたああああああああああああああああああ




けいおん放課後ライブ4
けいおん放課後ライブ5
けいおん放課後ライブ6
けいおん放課後ライブ7
けいおん放課後ライブ9
けいおん放課後ライブ8
けいおん放課後ライブ10



さっそくやってみましたwww


すると・・・・・・・


最初のほうは簡単すぎて。。。。。。こんなんなん?・・・・・・・・・・・見たいな感じでしたが!!




曲が増えていくうちに


なんじゃこりゃああああああああああ状態ですwww



音ゲーになれてない徳なので・・・・・・・・w


ミクやってれば少しはましだったかな?wwwww



まw今は楽しんでますww

梓パートがとにかくはやかったwww



これからやりこむゲームいまのところベスト1!かな?www



プレイ動画その6が公開されてたみたいですねww






弾けないだろwwwwwwwwwって思ったwww


てかw暑そうwwwww



ひとつだけ記事


<けいおん!>PSP版「放課後ライブ!!」発売 秋葉原で抽選会、雨でも1000人超え


軽音楽部に集う女子高生たちを描いた人気アニメをゲーム化した「けいおん! 放課後ライブ!!」(PSP、セガ)が30日され、ヒロイン平沢唯の声を担当した豊崎愛生さんら声優陣のサイン色紙などが当たる購入者向けの抽選会が、クラブセガ秋葉原(東京都千代田区)で開かれ、あいにくの雨の中、午前10時から途切れることなく多くの人が訪れ、大盛況だった。



「けいおん!」は、かきふらいさんが「まんがタイムきらら」(芳文社)で07年~10年に連載した4コママンガが原作。PSP用ソフトは、アニメ版を基にしたリズムゲームで、アニメ第1シリーズのオープニング曲「Cagayake!GIRLS」やエンディング曲「Don’t say“lazy”」を“演奏”できる。

 抽選会は、メッセサンオー本店やアニメイト秋葉原店など10店が対象で、レシートと引き換えで抽選に参加した。ポスターやタオルなど景品で、「はずれ」の参加賞でも、メーンキャラ5人が描かれたしおりセットがプレゼントされ、午後1時には、予想を上回る1300人が訪れ、午後4時には参加賞のしおりセットが終了する人気ぶりだった。(毎日新聞デジタル)



1300人。。。。・・・・・・・・・・



やばすwwww




それと、『けいおん!放課後ライブ!!』発売記念抽選会もあったみたいですねwww


僕は学校だったのでいけませんでしたがwww



行列
行列1
行列2




やばい・・・・・・・・・・・・www


行列がwww



それにクレーンまでも・・・・・・・


行列3

コスプレさんw


行列4




もうねww


外国と違って日本はすごいよwww


オタクの国だよwwうんww


外国はハリウッドとか、韓国ドラマとかはやってるけど日本はアニメですねwww




もう差がwwww




そろそろけいおん放課後ライブの続きをやっていきますww


それではww


ノシ!


コメ返は追記より


恭弥s:もう生死の狭間ですよwwwwそして、PWなんですけど、今朝確認したらかわってないんですよねww忘れてるのかな?wwwもしかしたらこのままいけるかもです?!ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
