

りっちゃん・・・・・・・・そして・・・ポケモン・・・・・・・




現在82位!ブログランキング参加してますw




↑↑クリックよろwww


こんちゃwww



ちょっと・・・・・・


最初はりっちゃんについてなんですけど・・・・


りっちゃん・・・・・なんでだろww


りっちゃん・・・・・・・・・



りっちゃん。・・・・・・・・・・


そんな人気ないのか?wwwwwww



もう、ライブでも後ろでみんな見えないから人気ないんですね・・・・・・・



りっちゃん:ドラムやだ~~~~~



まさにこういうことかな?www





それにしても、買おうと思ったら憂まで3200円・・・・・・・まぁ当たり前かwwww


そして、憂のことをもうひとつ

憂1



これ・・・・・・買おうか迷ってるんですよねwwww



早めに決めないとたかくなるかもしれないしwwwww



そして、けいおん聖地巡礼行こうかと思ったんですけど、豊郷小学校って滋賀県なんですねwww初めて知りましたwww


京アニなのでてっきり京都かとwwww






次ポケモン~~~


『ポケモンブラック・ホワイト』が史上最速で300万本を突破!


 2010年度上半期最後のランキング(集計期間:2010年9月20日~26日)は、先週に続いてDS『ポケットモンスターブラック・ホワイト』(ポケモン)がトップに立ちました。

ポケモン売り上げ1


2週目の販売実績は、2バージョン合わせて推定81.0万本(内訳:『ブラック』……43.2万本、『ホワイト』……37.8万本)。累計販売本数は339.9万本(内訳:『ブラック』……175.3万本、『ホワイト』……164.6万本)に達し、発売2週間で早くもトリプルミリオンを突破しています。4年ぶりの完全新作ということもあり、メインの小学生ユーザーに加えて、子どものころに『ポケモン』に熱中していた回帰ユーザーからも高い支持を集めていることが、今作の爆発的ヒットにつながっていると言えるでしょう。

 ちなみに、発売2週間での300万本突破は、DS『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』(スクウェア・エニックス)の3週間を上回る過去最短のスピード達成となります。累計600万本のセールスを記録している『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』の6週間を大幅に上回るペースでの記録達成となりました。

 一方新作では、シリーズ5作の累計出荷本数が400万本を誇る人気シリーズ『龍が如く』の新シリーズ、PSP『クロヒョウ 龍が如く新章』(セガ)が3位に初登場。発売週実績は推定18.0万本、店頭消化率は70%前後と、順調なスタートを切っています。同名タイトルのコミック連載をはじめ、10月5日からはTVドラマもスタートしますが、こうしたマルチ展開によって今後どこまでユーザー層を広げられるか注目したいところです。

 この他、今週はPSP『デュラララ!! 3way standoff』(アスキー・メディアワークス)や、PSP『真・恋姫†夢想 ~乙女繚乱☆三国志演義~ 呉編』(イエティ)といった新作がトップ10内に初登場しています。




トリプルミリオン・・・・・・・・


ポケモンほんとにすごいですねwwwww


子どものころに『ポケモン』に熱中していた回帰ユーザーからも高い支持を集めている


僕はまだ子供ですけど、ソウルシルバーとか。買わずにブラックなどである意味回帰ユーザーwwww


正直ポケモンはもう買わないと決めてたのにねwww


ぼくの高校のテニス部の半数はポケモンやってますwww

どんだけ~~www

では

そろそろww


ノシ!

コメントの投稿

Secret

No title

2週目で300万本ってwwww
凄すぎww

No title

りっちゃーーーん!!ww

ほかのストラップ値段やばいな

No title

りっちゃーん!!!!

カワイソス

というかほかのメンバーが高すぎるだけじゃないです??ww


ポケモンすごすぎますwww

そこまでいくとさすがとしか言えないですねwww

No title

りっちゃんの値段は誤表記だと思うんだ・・・・・

No title

<script src="http://www.yugioh-card.com/which/ja/blogparts/js/blogparts.js" language="javascript"></script>


↑これブログはっといて
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
