スポンサーサイト


アニメ企画進行物が増えてきたwww・趣味止めることにしました



現在73位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww


こんちゃww


徳ですwww



今日、ポケモンで25れべキバコを75れべオノノクスまでにしましたwww



結構疲れましたwww
努力値優先だから同じ敵を探しては狩り探しては狩りの繰り返しwwww


今日、アニメシャワー見終わってからもするので深夜中に100れべいきますwwww


75までいけばもう後は四天王やりまくりなのでww


75れべまで野生のポケモンだけであげたのでしんどかったwwww


明日はモノズ1れべを育てようと思いますwww


火曜日までには。オノノクスとサザンドラが100れべになってる頃でしょうwwww


梓:『やってやるです!』

こんな感じかなww


さてw余談はここらへんにして、本題に入りますww


今日、アニメ企画進行しているアニメを二つみつかりましたww


『いつか天魔の黒ウサギ』アニメ化企画進行中!


いつか天魔の黒いウサギ

そしてもうひとつ






伏見ひろゆき×藤真拓哉「R-15」、アニメ化企画進行中

R-15 1



R-15





両方ともみたことはないですが、絵はいいので期待です!wwwwwwwwwww




次は。アニメ企画進行の記事とは関係ないのですが、あまりにも記事が薄いのでもうすこしww


●美也と聞いては黙ってられない紳士達に。PSP/PS2「エビコレ+ アマガミ」に,豪華特典付のLimited Editionが発売決定


 角川ゲームスより今冬発売予定の恋愛SLG「エビコレ+ アマガミ」(PSP / PS2)に,特製グッズが同梱された限定版“Limited Edition”が登場することが明らかになった。

 気になる同梱グッズは,主人公の妹でもある人気キャラクター「美也」が描かれた,300ピースのジグソーパズル。絵柄はもちろん本作のキャラクターデザインを担当している高山箕犀氏による描き下ろしだ。そのほか今回のパズルのために作られた専用フレームも付属しているので,完成後は飾って楽しむことができる。
 さらに数量限定の購入特典「アマガミ -Various Artists- 0」に掲載予定の未公開イラストを使用した『????』クリアポスター6枚も付属し,まさにファンにはたまらないスペシャルセットとなっている。


 美也と聞いては黙ってられないアマガミ紳士諸君は,さっそく通常版から“Limited Edition”に予約を乗り換える作業を行っておくのが得策だろう。なお価格は,PSP版が8190円(通常版は5040円,いずれも税込),PS2版が7140円(通常版は3990円,いずれも税込)



おぉ!

ミャー
ミャー1

まとめ


【エビコレ+ アマガミ 商品価格】
希望小売価格
PSP(R)版:5,040円(税込)
PS2版:3,990円(税込)

■対応ハード:PSP(R)・PlayStation 2
■発売日:今冬発売予定
■ジャンル:恋愛シミュレーション
■発売元:(株)角川ゲームス
■製作・著作(株)エンターブレイン
■CERO:C(審査予定→「C」になりました)
■プレイ人数:1人
■コピーライト: (C)ENTERBRAIN, INC.
■公式サイト:http://amagami.info



ミャーかわいいwww


まぁ、

アマガミの中だと

1位七咲  2位美也ってとこだけどねwww


七咲いいよwww

この前のアマガミも神回だったしwwww

まぁ、買う!まではいかないですねwww





あ!

今日からMBSでとある魔術の禁書目録Ⅱがはじまるじゃなイカ!!



楽しみ~~~~~~~~~ww



シャナも3期いつになるかわからないけどくるしww



やばいねwww



あと、ネットにあるんですけど

前の記事の綺羅星!って、ほんとにやった人いるみたいですねwww




待ちうけを撮って載せてる人がいましたwww



これぞ勇者ですねww

僕には到底むりだ・・・・・・・・・


最後に餓春sのブログの地雷バトンやらせていただきますwww




▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■


HN:徳ですww

職業:学生ww高校生ですねwww

病気:ぇ?・・・・・・・ないですb

装備:私服?wwww

性格:性格ってあまり自分では自覚できませんよねwww

口癖:ないです!(キリッ

靴のサイズ:27cm

兄弟:一人っ子!ですwb

■好きなもの■


色:赤ですねww燃える情熱!すみませんww

数字:109  徳ですねw! と く  すみませんwwしょうもないですww

動物:犬も好きですけど猫も好き!もう両方好き!ww

飲み物:コーラがすきですwww

本:ラノベしかよまないですねwwwww

花:カーネーション!

携帯:softbankですww

殴り合いのケンカしたことある?:小学生のころ以来やってないですwwあぁよみがえるあの忌まわしい記憶がwww

ウソついたことある?:もちb!ww  

友達とキスしたことある?:ないですねぇwww

誰かの心をもてあそんだことある?:あるんじゃないかなwwwww

利用したことある:友達を利用した記憶なんて・・・・・・・・・あぁwありましたb

使われたことは?:ありますね!(キリッ

髪染めてる?:中学1年のときに染めてその名残が少々wwwまぁ、頭髪検査にひっかからない程度ですww

タトゥーしてる?:しませんwそんな年頃でもありませんwww

ピアスあけてる?:クラスの女子に空けてる人いるよwwwまぁ開ける気にならないけどwww

カンニングしたことある?:しかけたことがあるwwけど見つかるのを恐れてやめたねwてか見える気がしなかったねwwww

お酒飲む?:飲んだことはありますけどそんなおおくはないですw1回ですよw

ジェットコースター好き?:いや・・・・・大嫌いですwww幼稚園くらいのころジェットコースターのってそれ以来恐怖がwwwまぁ、乗るときは乗りますよwただし乗れる!とおもったやつだけwww

どこかに引越しできたらなーって思う?:おもいませんww結構いまの暮らしはたのしんでますwwけど大人になったら日本橋か秋葉原あたりに引っ越せたらいいなww

もっとピアスあけたい?:あけてませんてww

掃除好き?:嫌いですwwwもう足の踏み場ないっすwwww

丸文字?どんな筆記?:ぐちゃぐちゃ?wwwww

ウェブカメラもってる?:ないですねwwwwww

運転の仕方知ってる?:アクセル踏んでレッツゴ~はい。しりませんww

何かを盗んだことある?:ないですwwww

拳銃手にしたことある?:ありませんよwwアメリカなら普通なんでしょうけどwww


結構おもしろかったですwww


餓春sありがとうございましたwww



そろそろ終わろうかなwwはやくオノノクスを100れべにしてあげないといけないじゃなイカwww



ではw

ノシ!

コメ返は追記よりw


餓春s:僕もないですが電車で日本橋まであんがい近いので・・・・・・・そこそこいってますww


使いのものs:まじですか!もちろん行きたいです!(時間が合えば・・・・・・)日程などご連絡していただければありがたいです・・・・・・・・



恭弥s:恭弥sならファイルコンプできそうな予感が・・・・・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

レベル100まであげるってなかなかの根気だにゃー
俺は70ぐらいまでしかあげる気力がない・・・orz

努力値?そんなもの知りませんw
せいぜい性格と個性を能力に合わせたり
タウリンとか使うぐらいですねw

No title

バトンやってくださってありがとうございます!

僕は100れべまで育てる根気なんてないですwww
努力値のこと知ったのも最近ww
頑張ってください

綺羅星!ってやった人いたんですか!?ww
神と崇めさせて頂こうww
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
