スポンサーサイト


オフ会でバイハへ




現在57位!ブログランキング参加してますw↑↑クリックよろですww


こんちゃwww



今日はネット仲間とオフ会でバイオハザード4を見に行きましたwww




みていない方がたくさんいるとおもうので、完全にネタバレは避けたいとおもいます



少々のネタバレならみてもいいという方はしたへ






さて、感想に移りますwww



作品的には旧バイオハザードと同じ感じでしたwww(いつもきずいたらおわってたww)ww



まぁ、舞台は最初は東京、 それからロサンゼルスやアラスカなど



まず、東京ではバイオハザードⅢで最後に増殖というか増えたクローンの何人かが、東京のアンブレラ社を襲い、だいぶ壊したのだが。幹部なのかな?幹部らしきやつが基地を破壊してww


なんか原子爆弾のようにバ~~~ン!ってwww



それで、幹部の人はヘリで逃げて侵入したクローンは全滅


そして、その幹部の人が乗ってるヘリにアリス(オリジナル)が侵入しており、拳銃をつきつけるが返り討ちにあい、Tウィルスの細胞に直接かかわる薬品を注入されて、なんだったかな?破壊ではなかった気がするけど、まぁ、幹部のやつもTウィルスのおかげでつよくなっちゃってるしwww


それで戦っているうちに、山にぶつかりそうになって、急いでとめようとするが間に合わず激突


まぁ、二人とも生きてたっていうwww

どんな生命力www




それで、アリスは感染者0人、食料完備といわれるアルカディアというアラスカだったかな?そこに向かう

Ⅲの最後でヘリで逃げた友達?だったけwwwまぁ、その逃げた人がアルカディアにいるのでそれを追いかけたんでしょうねwww


でも、アラスカ?についても人影はなく、カメラで現状を写しているところに誰かが走っていった

アリスはそれを追い、アリスはその何者かに襲われたがまぁ、アリスが勝ちますよねwww


その者はヘリで逃げたうちの一人だったが、胸についてるデバイスのせいで一時的な記憶障害がおき、自分がだれだか、なぜあそこにいたのか、そして、アリスのことも忘れていた。

えっとw名前忘れたのでその者と呼びますww

その者とアリスはアルカディアがないことを確認したのでロサンゼルスにいく。

そして、そこで生存者がSOS信号を出していたのでアリスは狭い場所にむりやりヘリを着陸させる。

着陸させるとき、いきおいあまってビルから落ちそうになるが、プロバスケット選手の・・・・・なんとかさんがwww(名前わすれましたw ルーシーじゃなくてww)まぁその人がヘリの機体を上から押さえつけ、ヘリをとめたのだったwwww(どんだけww



生存者たちはアリスがアルカディアのもので助けに来てくれたと勘違いして、すこし残念がる


だが、アリスは生存者を助けるために行ったがヘリは二人乗りなのでヘリは使えない。ビルの下にはゾンビが何万人といる。


そこからアリスたち生存者の脱出劇がはじまるのであった。



ここから先をいうと完全なるネタバレになるのであえてここらへんで終えておきますwww



まぁ、結論からいいますとⅤでます!(たぶんwww




終わりがめちゃくちゃ続きありますよっていわんばかりの終わり方だったwww


気になる方はぜひ劇場で


3Dなのであんがいおもしろかったですよw

けど、ゾンビたちはスクリーンからでてこなかったのでそこはめちゃくちゃ残念でしたwwww




ではw


ここらへんで


ノシ!


コメ返は追記より

マツノシンs:タウリンとか意外と便利ですよねぇwwけど高いのが難点です・・・・・orz



餓春s:いえいえwこちらもとても楽しませていただきましたwwがんばありです><www  綺羅星はもう神としかいいようがありませんねww(汗www
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ゾンビ出てこないのですか!?
それは残念・・・
てかゾンビ出てこなかったら銃弾とか血しぶきしか飛びだせないと思います・・・
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
