

さて真のオタクさnたちは集まるのだろうかwそしてインデックス




現在68位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww


こんちゃww


今日は学校で居残りで勉強してましたよww(ぁ、もちろん自己でですw。先生にいわれての居残りではありませんww)友達と一緒に勉強してましたよwww7時までwww



それで帰り道7時30くらいにコンビニ付近通ったので。けいおんの歌流れているのかなとおもい入ってみると流れてなくて・・・・・・


30分ほど待機してたんですけど、流れなくてwwwww


8時になったのでおなかがすいてwwパンかって帰りましたwww

あそこのローソン流れるのかなwww(笑w


それで、かえってブログ更新してますwww



さてまず最初の記事w

題名と同じ内容のやつですww

オタ婚活! 「らき☆すた」“聖地”がオタクの出会い支援! 参加料は男性が8000円で、女性は無料

オタクコンヤク



「らき☆すた」の“聖地”として話題の埼玉県久喜市鷲宮地区で、オタク男女の出会いの場を提供しようとイベント「オタ婚活 鷲宮出会い編~三次元の君に届け~」が企画されていることが14日、明らかになった。

20日までに鷲宮商工会のホームページで受け付けを始める予定。11月28日に同市内でイベントを開催する。

オタ婚活は、「らき☆すた」を使った町おこしや、今年の「土師祭」で独特な動きや掛け声をするパフォーマンス「オタ芸」を取り入れて話題となった鷲宮商工会青年部の主催。構想は09年からあったといい、
同市内を訪れる「らき☆すた」ファンに聞き取り調査をしたところ、結婚に興味を持つ人が多かったことを受け、企画したという。

参加資格は、男性が18~40歳で何かしらのオタクであること、女性は18~35歳で自身がオタクであるか、オタクに抵抗のない人、オタクに理解のある人という条件。参加料は男性が8000円で、女性は無料(お土産付き)。定員は40人で、応募者多数の場合は抽選で決める。20人未満の場合は、イベントを中止にする。

イベントは午後2時からスタート。鷲宮神社の参拝や商店街の散策、地元名物のそば打ち体験などの後、食事会、告白タイムという流れになる予定。


オタク婚約略してオタ婚!



なんかものすごいのが始まってますね・・・・・・・・


絶対こんなのはいきたくないですwww

てか、恥ずかしすぎるだろwww

僕はオタクです~~~~~って主張しているじゃないですか・・・・・・・・・・・・・



そして絶対見学者くるってww

見学者:うわ~~~あんなオタクに彼女ができるわけないじゃんw(ボソボソ



こんな感じにwww


そして、くる女性なんていないでしょwww


さすがにオタクと分かっていて付き合いたい!とおもう女性なんて・・・・・・いないでそwww

まぁ、いるかもしれないですし!ねw



オタク主張の男性50人ほど集まったとしてオタクを理解している女性3人くらいだったら・・・・・・


争奪戦になるじゃないですかwww


ほんとに大勢あつまるのだろうかwww

さて次の記事~~~



『とある魔術の禁書目録』原作22巻が初動10万売り上げる

オリコン2010年10月18日付 文庫 (2010/10/04~10/10)
順位 先週 回数 売上部数. 累計部数. 発売日   集計 タイトル

*2位 **位 *1回 104,943部 104,943部 10/10/06 **5日 とある魔術の禁書目録 22
*3位 **位 *1回 *37,629部 *37,629部 10/10/06 **5日 キノの旅 XIV
*4位 **位 *1回 *34,608部 *34,608部 10/10/06 **5日 アクセル・ワールド 6
*5位 *7位 18回 *33,546部 250,661部 10/06/10 123日 インシテミル
10位 **位 *1回 *20,354部 *20,354部 10/10/06 **5日 ロウきゅーぶ! 6
12位 *3位 *3回 *18,857部 *80,092部 10/09/25 *16日 心霊探偵八雲 6 上
13位 *4位 *3回 *18,551部 *78,201部 10/09/25 *16日 心霊探偵八雲 6 下
15位 *9位 10回 *14,082部 264,213部 10/08/05 *67日 阪急電車
23位 **位 *1回 **9,585部 **9,585部 10/10/06 **5日 ハーレムはイヤッ!!
24位 **位 *1回 **9,535部 **9,535部 10/10/06 **5日 断章のグリム ⅩⅢ
27位 **位 *1回 **8,687部 **8,687部 10/10/06 **5日 デュアン・サークⅡ 14
28位 **位 *1回 **8,508部 **8,508部 10/10/06 **5日 ほうかご百物語 9





やばいwww


初動で10万て・・・・・・・・・・・ほんとにすごいwwwww



売れすぎwww


インデックスの波はおさまらないねwこれwwww



22巻はちょうど麦野さんがでてくるところなのかな?(僕は買い集めてないのであまり詳しくはしりませんww)



まぁ、いつか集め始めますけどねww



さてラスト!


『けいおん!!』アルバム「放課後ティータイムⅡ」収録曲のメインボーカル発表!


けいおんのフルアルバムのボーカル決定したみたいですねww


放課後ティータイムⅡ メインボーカル

①いちごパフェが止まらない/平沢唯
②ぴゅあぴゅあはーと/秋山澪
③Honey sweet tea time/琴吹紬
④五月雨20ラブ/秋山澪
⑤ごはんはおかず/平沢唯
⑥ときめきシュガー/秋山澪
⑦冬の日/平沢唯
⑧U&I/平沢唯
⑨天使にふれたよ!/平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬
⑩Interlude/放課後ティータイム
⑪放課後ティータイム/放課後ティータイム



いちごぱふぇがとまらないってどんな曲なんだろうwww


そして、ムギのソロwwwww



なんであずにゃんがないのかねwwwww


まぁ新曲には期待しておきますww


ではw


勉強がやばいのでここらでw


ノシ!

コメ返は追記より


hiroogers:人気やばいです・・・・・・僕もほしかったんですがあのときは金を考えてやめました・・・・・・やめなければぁぁぁぁ・・・・・

餓春s:噂では通常版もアニメイトなくなってるそうです・・・・・・・・ 3位ですか?!wwすごいですねwwでも1位・・・・・いってほしかったです><


ザッキーs:・・・・・・・なんどいえばわかるんですかね?いい加減自分のブログを宣伝するのはやめてください。

闇より光s:襲撃ですかww(笑  届けに行くって・・・・・・・勇気いりますね・・・・・でも素晴らしい決断だとおもいますww><  憂ですか?wけいおんのキャラの中だと一番好きですよ!!!!

恭弥s:マジコンの時代終わりそうですねwww  fripsideが神なのはレールガン始まったころから分かってます・・・・bbbbbもう崇めるしかないですねwww

コメントの投稿

Secret

No title

なぜ男だけ金取られんの?www
8000円とか高すぎますw

禁書凄いですね~
累計も1000万部超えたらしいですし・・・
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
