

沢尻エリカさんが・・・・そして、アニメのフィギュアの質って高くない?w




現在150位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃww


まず最初の記事

アニメと関係はないですが。なんか見つけた記事w




沢尻エリカ 音信不通 母は意味深「何も言えません」


 女優沢尻エリカ(24)が音信不通の状態にあることが14日、分かった。沢尻の母・リラさんがスポニチ本紙の取材に明らかにした。

 先月21日にCM発表会見をドタキャンして以降、20日間ほど行方が分からなくなっている。リラさんは「この件はこれ以上何も言えない」と話しており、なぜ消息を絶ったか分からない様子。仕事の関係先にも連絡はなく、家族など周辺は心配している。

 リラさんが沢尻と一緒に住んでいる都内のマンション。本紙の取材に、沢尻としばらく連絡が取れていないことを明らかにした。音信不通の期間について「まあ結構長く…。20日間?そこまではないかもしれないけれど」と言い、とても心配している様子だ。

 さらに詳細を尋ねたところ「いえ、やっぱり、この件はコメントできません。心配いりません。もう何も言えませんので失礼します」と話し、その後は固く口を閉ざしてしまった。普段のリラさんのあっけらかんとした話しぶりとはほど遠く、不安な心境を強くうかがわせた。

 沢尻は先月5日に東京・表参道で人気セレクトショップを訪れて以降、マスコミの前に現れていない。同21日に都内でヘアケアブランドのCM発表会に出席するはずだったが、前日になって急きょキャンセルした。

 沢尻は今年4月に離婚騒動が起きたものの、マスコミの前に笑顔で登場するなど完全復活を印象づけていた。しかし、先月1日にCNNが運営する情報サイトで、07年の不機嫌騒動での涙の謝罪について「間違ってた。絶対したくなかった」と告白したことが波紋を呼んだ。当時所属していた事務所をはじめ、関係各所に少なからず迷惑を掛ける結果になり、現実逃避したくなった可能性はありそうだ。


まじすかwww


ほかの記事をみると

先月沢尻さんは入院をしていたみたいですね


そして、友人にしばらく連絡はできないと伝えていたそうです


早く見つかるといいですね・・・・・・・・・・




さて次~~~


最近アニメのフィギュアのクオリティーはやはり高いなぁと思い始めてきましたww



御坂フィギュア














これはいま発売中みたいですw






そして。僕がいま注目してるのは発売していない御坂とあずにゃんのフィギュアですww



御坂フィギュア1










かわえええええええええええええw来年だし買おうかな・・・・・・・・



そして、あずにゃん


あずにゃんフィギュア1












こちらもなかなか。・・・・・・・・・・・・



最近ほんとフィギュアの質高くなってきてる気がしますwwww




アマゾンのアフィリエイトって初めてしったんですけど画像や値段やリンクがいっきにでるから便利ですねww




そして、ラスト!



あそびにいくよの抱き枕がでるみたいですねw


●悪運紅葉こと双葉アオイの抱き枕が発売!

 ACGは、TVアニメ『あそびにいくヨ!』の抱き枕カバーを10月下旬に発売する。価格はカバー単体が9,975円、抱き枕本体付きが15,750円(各税込)。

 発売されるのはエリス柄と双葉アオイ柄の2種で、どちらもサイズは1,500mm×550mm。豊満なボディに裸ワイシャツ姿のエリスと、内気なアオイが精一杯頑張った姿を堪能したい人は予約してみては?


あそびにいくよ



あれww

一人足りないww


真奈美cだっけww


いないなw

さすがにルックスが違いすぎたからか?ゲホッゲホッ



さてw

そろそろ勉強しないとww

ノシ!


コメ返は追記より

餓春s:高いですよねww女性が無料なのはきたいと思う人がすくないからでしょうwww

コメントの投稿

Secret

No title

沢尻s・・・
正直あんまり興味ないですwww

御坂可愛いですな!
梓も!!
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
