スポンサーサイト


アニメ最萌トーナメント2010決勝戦!




現在152位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww


こんちゃww


アニメ最萌トーナメントの決勝戦が終わりました!!!!










さぁ!

結果は?!





あずにゃんです!!!!!!!!!




きたああああああああああああw

ナギにかったあああああああああw


ちなみに票は


あずにゃん:1516票

ナギ:1339票ww


約200票の差であずにゃん勝利!!!



最終的に結果を並べると


1位!あずにゃん






2位!ナギ




ベスト4:天江衣@咲-Saki-、原村和@咲-Saki-


ベスト8:椎名真冬@生徒会の一存、佐天涙子@とある科学の超電磁砲

シャナ@灼眼のシャナS、山田葵@WORKING!!



みたいですねww



シャナはベスト8かwまぁ入ってよかったよかったwww



咲つよかったですねぇww


さてww

ここらでおわらないと勉強が!ノシ!



コメ返は追記より




餓春s:そうですよねw僕も正直いって沢尻さんがすきなわけではないですww御坂かわいいですwあずにゃんもwwほんとにこれは同意ができる品物ですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おお!
俺の山田が!
やはりみんな山田の可愛さは重々承知であると!!
ワーキング2期が出たら大活躍間違いなしだな!

No title

運命を切り開け 傷ついた翼広げ飛び立つよ
答えはここにはないから

本日の中村悠一
「これから出向く戦場では、諸君らの命を賭けてもらうことになる。だが、あえて言おう--死ぬなよ!」

No title

やっぱりあずにゃんなのですね~

恭弥的には五分五分なのですよね~

だkら素直に喜べないっww
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
