スポンサーサイト


イカメシ・・・・・とけいおんw



現在598位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろww




こんちゃww

最初はけいおんのローソンのイベントについてです


@2ぽいんとだったのでねた作りに2本買ってきましたwww





NEC_0017.jpg



それで3ポイントになったのでいざちゃれんじ!






けいおんゲーム1





けいおんゲーム2



Aを選びました









なんと!







けいおんゲーム3




もちろんはずれましたwww



まぁネタとしてなんでwもうやらないかもしれないですけどwww


さて次~~


すみません・・・・・・・・・イカ娘が好きな人は今から戻るをクリックお願いします・・・・・






























さて、昨日食べたものなんですけど・・・・・・



NEC_0018.jpg



イカメシ食べました・・・・・・・・・・なんとなく、そのとき・・・・



イカ娘1
イカ娘2



あるものが頭をよぎる。・・・・・・・・・



NEC_0018.jpg
イカ娘2



なぜだろう・・・・・


食うのになぜか30分ほどかかってしまった・・・・・・・・・


てかあのイカ娘の帽子の部分・・・・・・・・・まずかった・・・・・・・・オェ

NEC_0018.jpg
イカ娘1


頭の中から離れないwwwwwwwwwwwwwwwwww






ではw

そろそろw


ノシ


コメ返は追記より



恭弥s:コスプレは・・・・・女の人は一部よかったですが男性は・・・・・orzですねww



封筒カッターs:戦い・・・・ゴクリ



餓春s:僕もいつもはめざまし派ですww。1日前からわかってたことだったので予告しておけばよかったですね・・・・・すみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

俺もイカ食べるときに頭の中をイカ娘よぎりましたww

No title

気持ちわr・・・
うわなにをするやめr

No title

うっはぁあああ(汗

その2枚の画像並べられるとイカ娘を観る度に涙が出るじゃないですかwww
そして当分イカ系が食べれそうにない・・ww
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
