スポンサーサイト


やばい・・・・・・なきそうです・・・・いろんな意味でwそしてモンハン




現在133位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww



こんちゃww





なんか。ゆいにゃんの抱き枕が発売されるみたいですねw



ユイ



ゴクリ


明日ばあちゃんのお見舞い行くついでに大阪いくので見てこようかなwまだ予約開始されてないかなwww




楽しみだw




別に買おうなんておもってないからね!!・・・・・・・・・・・・・・・ね!




ね・・・・・・・・・・



たぶんb



おそらく・・・・・・・



いやどうだろwww


ネタに買っちゃうかもww



てか、ユイにちなんで僕がめちゃくちゃ好きな動画がありますwwww



めちゃ尊敬+感動+泣けるwww



どぞ!








もう見るたびに涙が・・・・・・・・・・




ラストはモンハンですww



モンスターハンターポータブル3rd アキバのお店も(一部は)もう予約終わってる




モンハン3rd



モンスターハンター3rdはソフマップ本館・ソフマップAM館・メッセサンオー本店こういう店でももう予約完売みたいですねww



僕は予約しているので発売が楽しみですww








さてw

時間がやばいww



そろそろ終わりますw


ノシ!



コメ返は追記より


naolians:ですよね・・・・・・やっぱイカは・・・・・・・・



封筒カッターs:なにかしましたか?^^


恭弥s:僕も当分イカはたべれそうにないです・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 「メモリースティック PRO デュオ」 4GB |カプコン

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 「メモリースティック P...

コメントの投稿

Secret

No title

抱き枕親にばれたら俺は生きていけないな・・・w
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
