

ありがとうございます!直りました!(たぶん・・・・・・w



現在137位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろ!


こんちゃ!



餓春s・snows応援ありがとうございます!



今日パソコンの中をいろいろいじってみたら直ったみたいです!



たぶんw・・・・・・・w



一時的なものかもしれませんが



明日もできれば完全復帰になるとおもいます!www





とりあえず。今日の記事を!




『けいおん!!』「放課後ティータイムII」が発売初週12.7万枚を売り上げ1位を獲得! 


『けいおん!!』キャラクターバンドが2作連続首位 初週売上は前作2倍

[拡大写真]
放課後ティータイムのフルアルバム『放課後ティータイムII』  テレビアニメ『けいおん!!』(TBS系・4~9月放送)に登場する劇中バンド・放課後ティータイム初のフルアルバム『放課後ティータイムⅡ』(10月27日発売)が
発売初週12.7万枚を売り上げ、11/8付週間アルバムランキング首位に初登場した。 



12.7・・・・・・・




初週で?・・・・・・・・・・・



すごいですねwww




まぁ、売り切れになるのもわかりますwww




さて次w



初音ミクのフィギュア(7040円相当)を万引きしようとした中学生、店員に暴行を加え強盗容疑で逮捕



千葉県警山武署は1日、事後強盗容疑で同県匝瑳市内の男子中学生(15)を逮捕した。

調べによると、男子中学生は同日午後8時半ごろ、山武市成東のリサイクル店内で、


バーチャル・アイドル歌手の初音ミクのフィギュア(7040円相当)を万引。


逃げようとして、同店の男性警備員(32)=旭市=と、

男性アルバイト店員(29)=茂原市=に殴るなどの暴行を加え

軽傷を負わせた疑いが持たれている。


おぉ・・・・・・・・



なんかオタクの鏡ですね・・・・・・・・w



すごいですww


ミク命!ですねww




てか、これ学校で一番のうわさになってるんじゃないかなwww



なんかかわいそう・・・・・・・w




友達:ぇ~~~あいつミクのフィギア万引きしたって?うわ~~~



みたいな・・・・・







今日は時間がないのでとりあえず今日はここでおわっておきますねww



明日ができるかたのしみですwww


これからも徳型オタク系をよろしくお願いします!





では!


ノシ!


コメ返は追記より



餓春s:本当にいつも応援ありがとうございます!(泣   これからもよろしくお願いします!



snows:応援ありがとうございます!無事直りました。これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

Secret

No title

冗談言ってる場合じゃないですよ(|||ノ`□´)ノ

こういう人がいるからオタクのイメージが悪くなって行くんです…



けいおん!すごいですねww

初週で12万って!!(゚ロ゚屮)屮

アーティスト顔負けですね(^-^)

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
