

完全直ったみたいですね




現在138位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww



こんちゃw



今日もできたので完全復帰ってことになりましたあああああああw




これからも徳型オタク系をよろしくお願いします




さて



今日の記事~~


鷲宮のオタ婚活参加料が男性は6000円に値下げされ女性は1000円に値上げ



オタ婚活 鷲宮出会い編 ~三次元の君に届け~
三次元君に届け

参加料金 
★男性:6000円(お土産付き)
※そば打ち体験代、お食事代、お土産代を含んだ金額です。 
※男性が多く来られている鷲宮の現状を踏まえ、催行のためには女性参加者の申込条件を緩和する必要があると判断し、
 女性参加費を低額に設定いたしました。結果、相対的に男性への負担が高くなっております。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
※春日部法人会鷲宮支部様よりご協賛を頂き、男性参加費が6000円になりました。

★女性:1000円(お土産付き)
※みなさまからのご意見などを考慮し、女性の方にもご負担いただき参加費1000円とさせていただきます。
 なお、お土産付きになっております。多くのかたのご参加を心よりお待ち申し上げます。




おぉww



この前ブログにUPしたのは男性8000円女性0円でしたからねww


でもこれじゃあ逆に女性来なくなるwwwwww





1000円も払ってオタクと結婚しようなんて女性いるのかな?wwwww




まぁ、いるかもしれないですしね!


ww


さて次~


Frontier Ajaによる東方二次創作ゲーム「紅魔城伝説II」に、なんとも豪華な女性声優陣が出演する。

公開された体験版のオプションにボイスという項目があり、気になっていた人も多かったようだが、ついに発表できる時が来たとのこと。

アリス・マーガトロイド/小野塚小町■戸松遥
フランドール・スカーレット■金元寿子
パチュリー・ノーレッジ■力丸乃りこ
レミリア・スカーレット■喜多村英梨
西行寺幽々子■椎名へきる
博麗霊夢/橙■佐藤利奈
十六夜咲夜■沢城みゆき
霧雨魔理沙■新谷良子
魂魄妖夢■広橋涼
紅美鈴■佐藤聡美
八雲藍■小林ゆう
八雲紫■遠藤綾




・・・・・・・・・・・



カタカタカタ



豪華声優陣!!!!!!!!www





買おうかな・・・・・・・・・・・・




この中だけでも僕が知ってる声優さんは戸松遥さん・喜多村英梨さん・佐藤利奈さん・新谷良子さん・広橋涼さん・佐藤聡美さん



6人もいるんですね!wwww




もうすこしいろいろな情報更新しておきたかったですけど・・・・・12時・・・・・orz



ではw


そろそろw

ノシ


コメ返は追記より

hiroogers:wwwwwwwwwwwwwwwwww確かにですねwwwwwwオタクの印象は悪くなる一方ですねwwwwけいおんはもう・・・・・・すごいの一言ですwwww

コメントの投稿

Secret

No title

直ってよかったですね!

二次創作なのにそんなに豪華なんだ・・・
驚きですw
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
