スポンサーサイト


あずにゃんおめでと~~~~!



現在146位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろww



こんちゃww





今日はポッキーことあずにゃんの誕生日ですね!





とりあえず!







おめでと~~~~~!





いやぁ、こういう誕生日みると@13日早かったら僕の誕生日と同じだったのにぃとかおもったりしちゃうんですよねぇ・・・・・・・・www





だれか10月30日誕生日のアニキャラいないですかねwwww(殴





あと、key新作『Rewite~リライト~』のゲーム画面がいいらしいですねw



i0185683-1289397977s.jpg
i0185684-1289397977s.jpg
i0185685-1289397977s.jpg




いやぁwおもしろそうでよかったwww







keyはおもしろくていいんですよね!www




発売日は2011年4月28日みたいなんでまだまだ検討の余地あり!www






rewiteの音楽担当にだーまえさんこと麻枝 准さんがいるみたいですねw


音楽 - 折戸伸治、麻枝准、井内舞子、細井聡司、水月陵






さてw


12時に回りそうで11月12日になってあずにゃんの誕生日ではなくなってしまいそうなのでそろそろw



ノシ!

コメ返は追記より




hiroogers:そうでしたねwwww精一杯たのしんできます!!



通りすがりs:おひさしぶりですw(総督sw)ありがとうございますwwたのしんできますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あずにゃんの人気が多すぎて俺嫉妬ww
俺の誕生日記事書いても誰も無反応だったしww

10月30日は岡崎朋也の誕生日だった気がしますよ
俺的には春原と一緒だったほうがよかったなww

No title

そういえば梓の誕生日でしたね~
あちこちでスレッドが立っている・・・ww

そして、俺はポッキーよりトッポのほうが好きというwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
