スポンサーサイト


ネタが・・・・・・つき・・・・・ているwwでもがんばって見つけて更新する!




現在139位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろww



こんちゃww


最近はいいネタがあまりありませんねぇwww




この前タイピングゲームをしたところ1分間に270文字しか打てなかったという・・・・・・・




どうやったらあんなにいっぱいうてるんですかねwwww



タイピングゲームは僕のリンクにありますよwwww



ぜひみなさんもlet’s try!




いま、僕は100位ですwwランクインギリギリwww






もうすぐランクから消されるかもしれませんがww270以上の方がでてwww




それと最近は友達からもらったエロゲの夏ノ雨というゲームにはまっていますwww




なんか、ストーリーがめちゃくちゃいいんです!ww



エロはすくないんでというかいまだにみていないですwというか見なくてもいいですww


なんとなくやってみましたがストーリーいいですねwww



でもすこしサッカーのとこらへんをみるとCLANNADを思い出してしまいますww



結構似てたwwww




ほかは東方の永夜抄やっているんですけどイージーのfinalまでしかいくことができないwww




難しいですwww


どうやったらできるんですかねww





あとなんか慶應生がAKBに下ネタものすごい言ったみたいですね・・・・・・・・



ほんとなのかな?・・・・・・・・・・・




嘘であることを祈っておくことにしますww



慶應生がそんなこというはずがない!www





ふぅ




ネタがww


そろそろw


ノシ!


コメ返は追記より


マツノシンs:あずにゃんすごいですよねぇwww記事によってはほんとにフィギュアにペロペロしてる画像もあったり・・・・・・・岡崎ですか!ww春原とおなじならすこし楽しい感じになれそうですねww



餓春s:あずにゃんのスレッドは正直数えるのが大変ですwwww。トッポ派ですかぁwww僕は基本的に両方あまり食べないのですがトッポよりポッキー食べることが多いのでポッキー派ですかねぇw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

タイピングって苦手だなww
俺だと何位ぐらいになるんだろうか

あれってそんなムズいの?
んじゃ買うの後回しにするか・・・
よし、次は紅魔郷だ・・・
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
