スポンサーサイト


講談会楽しかったあああああああああああ




現在121位ブログランキングに参加してます↑↑クリックよろw


こんちゃw


今日は麻枝准さんと岸監督の講談会いってきました!

Angelbeats講談会、

↑↑京都大学の人が書いた絵

京都大学

↑京都大学門前




そして、


Angelbeatsのゲーム化決定!きたあああああああ



もう会場はヒュ~~~>< とか きたああああとか 拍手喝采でしたww




僕もひそかに拍手をww



それで講談会の内容を僕がメモしたぶんだけ発表します



最初は司会の人がどこから来たのかみんなにきいて


遠い人では千葉とかのひとがいましたw


それで麻枝准さんと岸監督が入場してみんな拍手


最初麻枝さんはバトルを入れようと思ってたけど最初は揉めてたらしいですww



それで岸監督に司会の人が

司会の人:監督の仕事はなんですか?


岸監督:ありとあらゆるところに文句を言うことですw(笑

船の船長みたいなものですっていってたww



麻枝さんが作品をつくるときにこだわるところは次が気になる!って思わせることだそうです


OPのアレンジが難しかったらしいです


OPは時間が1分29秒より長くなるか短くなるかしたため最初に前奏をいれることにしたらしいです


AめろBめろはなんかいも書き直したそうです


EDは結構スムーズにいったそうです


声優さんの言う言葉で麻枝さんの脚本を岸監督がいじったところがあるらしいw
(特に8話の天使はあんなに脚本では悪ではなかったらしいww)


ゆさの足をひっかけるところは岸監督たちが考えたらしい
(教師がひさこに追いついたらいけないなとおもったため)


麻枝さん:泣きは譲るが笑いは譲らないww


5話の日向のグハッっていうシーンは岸監督たちがいらないなとおもって消そうとしてたんですが麻枝さんが引きとめたらしいですww


麻枝さんの気に入りの回は10話で


岸監督の気に入りの回は9話だそうです


岩沢さんのキャラデザインは麻枝さんの中ではモブキャラの位置だったらしいですww


麻枝さんの本音はユイではなくユイだったそうですww


Angelbeatsのゲームには岩沢さんの生き残るルートとTK達の隠された過去があるそうです

企画は先週かららしいですww


11話は最初OPとEDを抜いても3分オーバーしていて結構怒られてたらしい。

11話が一番作るのに苦労したそうです


奏cのパソコンのパスワードはよく聞こえなかったんですけどフーズドナー?だったかな?らしいです



なんか違う気がするww

あんまりよく聞こえなかったんですよねぇ・・・・・



麻枝さんは岸監督のお茶がなくなったらこっそりそれをとって自分のお茶を隠れて入れてたww


みんな気づいてるかわからなかったけど僕はみていましたw


麻枝さんイケメンやわww




あと、どの回がよかったかのアンケートが申し込みするときにあったんですけど

ちなみに僕は10話に投稿


すると!




1位!  10話  157票

2位!  13話  96票

3位!  3話  82票

4位!  9話  48票

5位!(同率)4話  41票

5位!(同率)5話  41票

7位!  12話  33票  

8位!  1話  26票

9位!  6話  24票

10位!  7話  23票

11位!  8話  14票

12位!(同率)2話  13票

12位!(同率)11話  13票


でした



10話ぶっちぎり1位きたああああああああああああ



さすがユイにゃんwww


人数は500人強くらいきていましたww



僕は前から12列目で結構前のほうだったんでよかったwww



20列くらいあって立ち見のひともいたくらいだから・・・・・・・・・・



最終的に思ったのは


麻枝さんイケメン~~~~


岸監督ダンディ~~~~~!


ではw


そろそろ


ノシ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様です~

TKとかの過去は気になりますね!
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
