スポンサーサイト


今年のMVPだと思うアーティストランキング




現在473位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw





訪問者数10000人突破しました!来てくださってる方々本当にありがとうございますw









いやぁwこのブログもなんだかんだで2008年9月9日から始動開始で


かれこれ、

2年2ヶ月と25日が経ってるんですよね



なんかほんと懐かしく思いますw



僕が中学2年のとても暇人だったころ・・・・・あぁw思い出すたびに楽しかった思い出がw





高校生活もとても楽しいですけどね!





約2年3ヶ月続いていますが、まだまだ記録を伸ばしていくつもりです!




みなさんw前の記事でもいいましたがw


徳型オタク系をよろしくおねがいします><!



さてw



記事にうつりますw


今年のMVPだと思うアーティストランキング




【今年のMVPだと思うアーティストランキング】

1位:AKB48
2位:西野 カナ
3位:EXILE
4位:いきものがかり
5位:KARA
6位:Perfume
7位:AAA
8位:コブクロ
9位:BUMP OF CHICKEN
10位:放課後ティータイム

投票実施サイト:レコチョク 音楽情報(iモード/EZweb/Y!ケータイ)
投票実施期間 :11月16日(火)~11月30日(火)の14日間
有効回答数  :2,766票




いきものがかり4位きたあああああああああああああ




さすがだwww


やっぱり今年を代表するのはいきものがかりですよねw



そういえばクリスマスイブにやるミュージックステーション4時間スペシャルにもいきものがかり出演しますよwww




出演者一覧は此方


ミュージックステーション1
ミュージックステーション2




したのほうがでかくなってしまいましたwwすみませんwしゅうせいするじかんがないのでそのままでw



ミュージックステーション出演者



↑がURLです



ラスト



『侵略!イカ娘』 フジテレビのニュース番組も侵略完了




738793s.jpg




これコラじゃなくてガチらしいですw



なんかww



テレビ局まで侵略するなんてww




さて時間的にも勉強的にもそろそろ終わらないといけない時間かなw



ではw


ノシ!


コメ返は追記より



餓春s;モンハン売れてますよねwwwでも割れてるやつをとってないひとが買ってたらもっと売上がw


恭弥s:おめありがとうございます!。確かに可愛いですよねwwww僕もほしいですw  モンハン買ったらできたら一緒にやってみたいですねぇw


封筒カッターs:おめありがとうございます!。僕も現社が・・・・・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

TMは!? ねぇ、TMは!?

No title

10000HITおめでとうございます!

Mステジャニーズ出すぎですよねw
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
