

テスト初日がついにきてしまった




現在83位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw




あしたからテストなんで今日予約投稿しまくっちゃいますww



まずこれは月曜に投稿されてますが日曜日に書いたので日曜日の記事です



モンスターハンターポータブル 3rdが再入荷 → 速攻完売で品薄に



すごい勢いで完売していた「モンスターハンターポータブル 3rd」[AA]が、各ショップで再入荷となっていました。ただ、やっぱり即完売しているお店が多く、まだまだ品薄状態も継続中。

ソフマップザウルス1はお昼前くらい?から購入整理券を配り始め、店内にモンハン購入待ちの列ができたりも。たぶん軽く3桁の数があったぽいけど、夕方5時頃には完売。複数のショップスタッフに訊いてみたところ「やっぱり日曜日まで持ちませんでしたねー。もっとたくさんあれば良かったんですけど」、「それなりに数を用意していたのにあっさり完売ですよ。モンハン売れすぎてヤバイ」とか話していて、各店ともに次回入荷は未定なんだとか。

「モンスターハンターポータブル 3rd」[AA]をプレイされた徒然なる一日さんは「忘れていたよ…この楽しさ…そして高揚感を。久しぶりのモンハンの上に、基本操作がトライに準拠しているので操作法に結構戸惑っていましたが、苦労してクエストをクリアーするとホントに…オーバーな言い方だけど涙が出そうになったw」など感想を書かれ、積みゲーはかく語りきさんが「ゲームシステムはそのままなので大きく変化しているようには見えませんが、より長くじっくり遊べるような工夫がいたるところに見られる作品になっています。」ともコメント。

春が大好きっさんも「拠点となるユクモ村を少し歩いてみましたが、P2Gとは見た目が随分と変わりましたね。紅葉が舞うこの和な雰囲気はかなり好みです。」なんて伝えられ、UTAN1985BLOGさん曰く「MHP2Gから違和感無くスッっと馴染めるので、MHP2Gにハマッった方には間違いなくオススメです。ただ、時間を失いますけどね^^;」とのこと。



2010-12-04-10C.jpg




わぁ・・・・・・・・・




僕はいまギギネブラというフルフルの位置にいる敵に苦戦中ですw

なんか、喰われますww



文字通り上から口が降ってきて喰われて毒をくらっていつも死んじゃいますw




テスト前になにをしてんねん!ってかんじですけどねww




さて次~~



一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」発売 


一番くじプレミアム「 涼宮ハルヒの籤引」が4日に発売になった。消失ver.の「ハルヒ」「長門」「みくる」フィギュアや、ストラップ、デフォルメフィギュアなどがあたる1回800円のくじで、コトブキヤラジオ会館店・ゲーマーズ本店・とらのあなB・アソビットシティで店頭販売していた。 A賞ハルヒ・B賞長門・C賞みくるのスカート脱がすとパンツみたい。




102.jpg



コトブキヤラジオ会館・ゲーマーズ本店・とらのあな秋葉原店B・アソビットシティで店頭販売もしていた。

製品情報によると「A賞 涼宮ハルヒ 消失ver.プレミアムフィギュア」、「B賞 長門有希 消失ver. プレミアムフィギュア」、「C賞 朝比奈みくる 消失ver. プレミアムフィギュア」、「D賞 消失ver. きゅんキャラセット」、「E賞 SOS団グッズ"溜息ver."」、「F賞 ストラップ゚"笹の葉ラプソディver."」、「G賞 きゅんキャラ"エンドレスエイトトver."」が当たる一回800円のくじ。

販促ポスターには、消失長門やフィギュア写真を使ったポスターと、アニメ版ハルヒのポスターがあり、ハルヒ『つべこべ言わないで、引きなさい!』『一番くじ?面白いじゃない!!』、長門『引いてくれるまで…待ってる』『良かったら…引いていって』、みくる『ふぇ~ん、引いてくれないんですかぁ~』のセリフになってる。





いやぁw


なんか最近一番くじ多くないですかwww



禁書目録・超電磁砲の一番くじでないですかねwでたらすぐ買いにいくのにwww




ではw

そろそろ

ノシ!



コメ返は追記より



封筒カッターs:TMはいないみたいですねぇwwでも僕も結構TM好きですよ?w(特に西川さん)ww


餓春s:ありがとうございますww   ジャニーズ多いですよねwもうさすがですw

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
