スポンサーサイト


彼女にしたら面白そうな「○○オタク」ランキング 1位「アニメオタク」 2位「家電オタク」





ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw。現在何位かわかりませんw予約投稿なのでwというかみなさんがご覧になってくださってる頃には


徳はテストが難しすぎて落ち込んでるころかとおもいますww





ほんとに、現代社会欠点とりそうでw月曜現代社会だったんですけど火曜日にはもう終わってる・・・・・・





あ~~~w


勉強しないといけないのにブログ更新を楽しんでいる僕w


さて

記事にうつります



彼女にしたら面白そうな「○○オタク」ランキング 1位「アニメオタク」 2位「家電オタク」



彼女だったら面白そうな「○○オタク」ランキング
ある特定の分野に関して熱い情熱を注ぐ人たちを称する言葉「オタク」。
の言葉に否定的な印象を持つ人がいるのは確かですが、いざ話をしてみれば、自分の知らない分野について豊富な知識を惜しげもなく披露してくれて勉強になることも多いですよね。

もし自分の彼女がオタクだとしたら、どんな分野のオタクであれば面白そうなのかを聞いた今回のランキングで1位に選ばれたのは、《アニメオタク》でした。アニメの視聴者層に男性が多いのは皆さんもご存じのとおりですが、それだけに「いつもの男友だちじゃなくて、彼女とアニメの話で盛り上がれたらなあ……」と考えてしまうのかもしれませんね。6位の《ゲームオタク》や、8位の《ガンダムオタク》も同様に考えている男性は多そうです。

一緒に出掛けるのが楽しくなりそうなのは、彼女が《家電オタク》や《パソコンオタク》の場合でしょうか。
家電量販店やパソコンの専門店でアドバイスを受けながら買い物を楽しんだり、
購入した製品をああだこうだとやり取りしながら自宅でセッティングしたりと、楽しいデートになりそうですよね。

最近「歴女」などの呼び方で注目を集めている《歴史オタク》なども、各地の名所・旧跡をガイドしてもらいながら回るという、ひと味違ったデートが体験できそうです。
「恋愛マニュアルに載っているようなありきたりなデートはつまらない」と考えている人は、オタクな彼女と付き合ってみるというのは「あり」かもしれませんね。

1位 アニメオタク
2位 家電オタク
3位 パソコンオタク
4位 歴史オタク
5位 映画オタク
6位 ゲームオタク
7位 漫画オタク
8位 ガンダムオタク
9位 声優オタク
10位 コスプレオタク



僕は、アニメオタクor家電オタクorパソコンオタクorゲームオタクor漫画オタクor声優オタクの方なら話があいそうな気がしますwwww





でも、彼女いない歴16年・・・・・・・・



告白された回数は2回ほどありますが



1回目は小学生のころで2回目は中学3年のころでした




でも、結局彼女ができないまま現在に至る



あ~~~w彼女ほしいですねww



性格がよくて顔がましな女の子がタイプです。はい


後自分より背が低い女の子ですかねw


徳は169cmくらいですwww



僕が低いのでなかなか見つからないのが現状です・・・・・・orz



リア充ってあこがれるようなあこがれないような





好きでもない彼女と付き合うっていうのもいろいろ大変みたいですよ?www



大人になってそういうことにならないようにしたいですが。


それを逃してしまうと生涯独身として寂しい老後をwww



なんて、ちょっと愚痴もはいっちゃいましたww




アニメオタクの方が一番話があいそうですねぇ~~ww


次にゲームオタク→声優オタクときて漫画オタク→家電オタク



家電オタクの彼女だと買い物がすごく楽しそうですww





ん~~~


そろそろ終わっておきますねw

ではw


ノシ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

相互リンク完了しました

相互リンク完了しました!!


これからもよろしくお願いします
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
