スポンサーサイト


いやぁwインデックスの小説をねw




ブログランキングに参加してます現在52位こんちゃw




いやぁw今日のテストがおわって帰ってきたら親まだかえってなかったのでブログ更新できるじゃん!とおもってw更新しちゃいますw



今日、学校帰りに友達と4人でウルクスス(モンハン)倒してましたww



まぁ、捕獲しただけですけどねw



その後、インデックスの小説9巻は読んでいたんですがそれ以降は読んでなくて、とても気になっていたので



テスト中なのに!



NEC_0020.jpg



10巻~14巻まで買ってきちゃいましたよwww





僕にとってこの3160円(税込)はきつかった・・・・・・・・





いやね・・・・・・



ゆいにゃんの抱き枕を来年に買うことにして・・・・・・そのお金でインデックスの小説を・・・・・・





ゆいにゃん~~~w


まぁ、来年買うかも分からないですけどw



とりあえず、もし抱き枕買ったとして親には見つからないようにするというのはそこそこ大変なのですよねw



なのでもういっそ買わずに別のものを買おうとさて、何をかおうそうだインデックスを買おうとwww




テスト中なのにインデックスを買って教科書じゃなくて小説を今読んでいますww



10~14って遅くね?!って思わないでくださいwww



出来る限りアニメに合わせて小説をみていこうと前までは思っていたのですが



先々週のインデックスを携帯に録画するのをわすれたのをきっかけに

再度あつめはじめましたwww




趣味って金がかかりますよねww



ちょっと、最初に行った本屋で本をとったら後ろ見てみたらなんかよごれがあって・・・・・気になって仕方がなかったんで別の本屋に行って買ってきましたww




ちゃんと綺麗に店頭に並べて置いて欲しいですよね!ww


別の本屋(今日買ったところ)はちゃんと綺麗でしたwこうでなくちゃww




さてひとつ記事を


『MHP 3rd』が初週で200万本を突破!



 カプコンは、PSP用ソフト『モンスターハンターポータブル 3rd(以下、MHP 3rd)』を日本国内で200万本出荷したことを発表した。


 『モンスターハンター』シリーズは、雄大な自然の中で巨大なモンスターに立ち向かうハンティングアクションゲーム。友人と協力しながら強大なモンスターに挑む“通信協力プレ”という新たな遊び方を確立し、社会現象にまでなっている。1作目が2004年に発売されて以後じょじょにファンが増え、これまでにシリーズで1,500万本を販売している。

 『MHP 3rd』は、新たなフィールドやモンスターの追加、プレイヤーをサポートする“オトモアイルー”の進化に加え、“ふらっとハンター”システムなど多彩な新要素を搭載し、プレイヤー同士のコミュニケーションをさらに促進している。発売記念カウントダウンが行われた12月1日に発売となった本作は、発売初週でシリーズ最速となる200万本を出荷。ロングランセールスが見込まれている。

 ゲームだけでなく、ユニクロとのコラボレーションTシャツ、長野県信州渋温泉でのイベント、ラッピング電車の運行など、他業種とのコラボレーションが展開中。さらに2011年3月からは、全国6地区でユーザー参加型イベント“モンスターハンターフェスタ’11”の開催が予定されている。



やばい。・・・・・・・・・




もうそろそろモンハンに火がつきそうですねw


てか、torrentとか使ってる人がいなっかたらいったいどれだけ売上があるんですかねww




対策しても破られるばっかで・・・・・・



ほんとになくなるんですかねw


てかwサイトから規制していけばなくなりそうですけど、無理なのかな?www



ではw


ノシ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺はリア友から禁書借りてましたがもう1年以上読んでない・・・ww

モンハンヤバいですねw
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
