

イカ娘がかわいくなイカ?




現在79位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw




イカ娘がアイドルデビューしたみたいですねぇwww




「侵略!イカ娘」のアイドルデビューシングル「これが海への愛じゃなイカ!」が14日発売になった。




イカ
イカ娘



イカ娘かわいくなイカ?ww




けど、金がないからかえないじゃなイカ!!!



『これが海への愛じゃなイカ!』は、『語尾に~イカ?~ゲソ』でネット流行語大賞2010の銅賞を獲得したイカ娘のアイドルデビューCD。製品情報では『海を荒らす人類を侵略するため、まずは人類の心をがっちりゲットして従わせる、そんなコンセプトのキャラクターソングです!イカちゃんのかわいさを存分に味わえる1枚です!』を謳い、オビは『アイドルになって人類の心を侵略するでゲソ』。

収録曲は「これが海への愛じゃなイカ!」、「ウミドル☆イカドル☆稼いドル」、「ウミドル☆イカドル☆稼いドル~生絞りれもん風味~」、の3曲と、オリジナルカラオケ2曲の計5曲。




ゲーマーズ本店では当日売り切れらしいですw


↓です








もうすぐイカ娘も終わりですねぇ。・・・・・寂しくなります



といいつつ徳はイカ娘を合計5回くらいしかみていないというwww



時間がないんですwはいw





ではw


ノシ!




コメ返は追記より


Us:僕もなんとなくあわない気がしますwwwもっと別の奴に出演させることに重点をおくほうがいいですよねw



封筒カッターs:もしドラ好きなんですかぁ。じゃあアニメ化は楽しみなんですねww  AKBは僕もあまり・・・・

コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶりです!
ちょっと落ち着きましたきのみです!
覚えてくれていらっしゃいますでしょうか・・・;;?

まだ一ヶ月もたってないですけどねw

イカ娘じゃなイカ!
なんか私の学校でもイカ娘が流行ってるんでゲソ。
みんな洗脳されたんじゃなイカ・・・?!

No title

イカ娘終わるの残念です><
てか可愛すぎるっ!
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
