スポンサーサイト


前のインデックスは作画崩壊っていわれてますねw




現在429位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw


なんか、インデックス11話が作画崩壊しているといわれてますね




問題となってる絵の代表となるのがこちら


up71625s.jpg



右一番上の人だれwwwww





なんか、左の上から二つ目の姫神さんは足が変っていわれてますし




左一番下の上条さんちっちゃくみえるwww





でも別にいいじゃないですか!インデックスは面白い。ただそれだけです。!一こまの絵が作画崩壊していたってそれがどうしたというのですか!アニメでは別に気にならない範囲じゃないですか!インデックスの製作陣の方々はすごいですよw面白いからこんなに人気があるんじゃないですかwww作画崩壊作画崩壊っていっていたら制作が間に合わないですよwこんなに面白い作品を時間かけて制作してくださっているのだからそれで十分じゃないですかww



と、少々愚痴をこぼしてしまいましたが



ようするに


インデックスは  おもしろい!  素晴らしい!  3期きてええええええええええ





ですねww



僕の中ではこの3つの言葉でいっぱいですwww




僕はとある魔術の禁書目録およびとある科学の超電磁砲に出会えてほんとによかったです。


僕がオタク????となったきっかけはとある科学の超電磁砲なんですから。


深夜アニメに興味がなかった僕を一瞬で引きづり込んだあのアニメ今でも印象に残っています



僕は中3のころ、深夜に初めて見たアニメは東のエデンでした。


けど、そのころ、親に起きてるのがばれたくなくて、音を出さずに見ていたのです


だからぜんぜんおもしろく感じませんでした



でもレールガンを一度音なしで見ていたら音を出してききたい!!という衝動になぜか駆られたんです



それで音を出して見た瞬間、虜となりましたwww




以来僕はインデックス&レールガンがとても好きになり、今の僕に至るということですねw




もう鎌池和馬さん神です!





すてきなアニメを本当に有難う御座います!これからも3期制作!というようなことになるようにがんばってください!応援しています!!!






もう、なんだろw1期はネットでしかみれないのにもう3.4回は1話からくり返し見ていますねw



何度見ても飽きないです!


暇があればインデックス・レールガンですねw



もう御坂さいこーーー  上条さんかっけーーーー 打ち止めかわえええw




もうこれですねw




てか、上条さんはいつも不幸だ~~~~って嘆いていますが



ものすごく幸福だとおもいますw


何回ラッキーきているんですかw



もうおそらく世界中の男性視聴者が羨ましいと思っているでしょうねw




今期のインデックスⅡ 3クールいってくれないですかねwwww



3クールいくことを楽しみにしています




さて、モンハンは今、集会所ハンターランク5で6になる緊急クエスト出たところですw



ジンオウガ2匹らしいです・・・・・・・・・




楽勝じゃん!って一瞬思ったんですけど、上級ですしね・・・・・・


いくのをいったんやめて、ネブラ装備を集めることにしましたw


まぁ、集めてから初挑戦ですねw





ではw


ノシ!


コメ返は追記より



餓春s:メタルギアのやつはほんとたのしみですよねw早く来て欲しいですw



封筒カッター:ほんとそれですよねww。ブラック・・・・・いつまでのこるんですかっていうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

作画荒れ気味ですね・・・・
まぁアニメを作ると言うのはほんと大変なことだと思いますし
頑張ってほしいですね!

恭弥は右の上から2枚目
一瞬こっちにひざがあるように見えてしまいました・・・(汗
全体見ればふくらはぎがあったりで後ろ向きってわかるんですけどね・・・

No title

まぁ、確かにそうだよね。
俺も・・・

ONE PIACEおもしろいとおもうよ

No title

ごめん間違えた。
お前は禁書の話しててんな・・・



スペル間違えた
ONE PIECEだった

No title

そうですよ、話が面白かったらいいですよ別に!
作画がちょっと崩壊したくらいで・・・

ジンオウガ2匹ww
なんかキツそうですねw
俺は3rd買う前に2ndGでリハビリ中っすwww
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
