スポンサーサイト


カラオケに行ってまいりました




現在425位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw

こんちゃw


今日友達と二人でカラオケに行ってきましたw



とりあえず、最高得点は

そらのおとしものF:ハートの確率 89.630点



@0.4点欲しかったです・・・・・・





最低得点は



鏡音リンのアンチクロロベンゼンで68点でした・・・・・・・・・・




なんか途中からめちゃくちゃになって・・・・・オワタww



知らない人のために






僕にとってははやすぎて歌えません・・・・・




後、その他の得点を携帯にメモしてきたので書きたいと思います(アンチクロロベンゼンとハートの確率を入れておきます)いちを↑から歌った順ですw


ですのっ! White&Black(とある系の黒子のキャラクターソング):87点



侵略ノススメ☆(イカ娘のOP):84点



Nobuts!(とある魔術の禁書目録ⅡのOP):2回して、1回目88点 2回目85点



magic∞world(とある魔術の禁書目録ⅡのED):84点



LEVEL5-judgelight- (とある科学の超電磁砲2クール目のOP):85点



onlymyrailgun(とある科学の超電磁砲1クール目のOP):87点



future gazer(とある科学の超電磁砲OVAのOP):85点



太陽は夜も輝く(ハンターハンターのどこかのOPww蜘蛛編です):83点



アンチクロロベンゼン(鏡音リンの曲?):68点



Rimless~フチナシノセカイ~(とある魔術の禁書目録1クール目のED):85点



over the clouds(ゲーム ゴッドイーターバーストのOP):86点



PSI-missing(とある魔術の禁書目録1クール目のOP):88点



masterpiece(とある魔術の禁書目録2クール目のOP):84点



HIGHSCHOOL OF THE DEAD(学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEADのOP):86点



Don't say "lazy"(けいおん!のED):85点



比翼の羽根(ヨスガノソラのOP):86点



RealForce(とある科学の超電磁砲2クール目のED):86点



ハートの確率(そらのおとしものFのOP):89点






音痴で、すみません・・・・・・・・・




90点いきたいです><(泣



今まで90点いったことがあるのは今日は83点だったハンターハンターの太陽は夜も輝くと時間がなくて歌えなかった涼宮ハルヒの憂鬱のハレ晴レユカイこの2曲だけです・・・・・・・・・



どうやったら90点取りまくることが出来るんですかね・・・・・・



ぁ、ここには書いてないですけど佐天さんのキャラクターソング歌いかけたんですけど歌詞しらなかったのですぐ消してしまいましたw

そしたら点数が68点『なぜ?!ww』


てか、・・・・・・すぐ切った佐天さんのキャラクターソングと一生懸命うたったアンチクロロベンゼンの得点が一緒っていう・・・・・



うわああああああああ



欝になりそうですww



ちょっと発声練習して歌上手くなりたいですw

まぁ、とある魔術の禁書目録ととある科学の超電磁砲の曲が多いのは気にしないでくださいw単に好きなだけですからw




モンスターハンターポータブル3rdはジンオウガ2匹のクエ行ってみましたwww



1匹がいたんで狩ってたら後ろからなにかが来てなんだろうと振り向くと2匹目のジンオウガが・・・・・・同時出現なんて聞いていないですよwwww

それで、1匹を集中狙いでやっとの思いで倒してももう1匹・・・・・


死にましたwはいww


今日そのクエをクリアできるようにがんばりますw






ではw~~~


ノシ!


コメ返は追記より


恭弥s:作画荒れ気味ですねぇ・・・・・でも、面白いからいいですよね?!ww右2番目はなんで作画崩壊なのかわからなかったですw姫神の顔・・・・ですかね?w


封筒カッターs:ONE PIECE面白いですね。2億冊おめですねwほんとすごいです


餓春s:ですよね!!同じことを思ってくださる方がいて本当に嬉しいです><!!モンスターハンター3rdは僕も発売前までずっと2ndGでリハビリしていましたwけど僕はG級行っただけでそんなに進んでなかったんで進めながらリハビリしていましたwジンオウガやってみましたが2匹同時出現みたいで・・・・・・1匹は倒せたんですがもう1匹・・・・倒せませんでしたw今日頑張ってみます!www


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

カラオケですか~
私は殆ど行きませんね…
まぁ、近くにないんでw

そういえば、今日雷電等とMHP3やってHRが6になりました~
4人で行ったんですが結構苦戦しました。
上位なんで仕方ないですが…

No title

俺も90点台出したいです・・・
たまに惜しいところまでは行くんですけどねww

モンハン頑張ってください!
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
