スポンサーサイト


禁書と超電磁砲はどこまで侵略するつもりですかw



現在425位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw




こんちゃw


なんかこんなのみつけてしまったww







美琴と黒子が道案内!! 『MAPLUS Pナビ3』などに『超電磁砲』きせかえデータ登場



 エディアは、PSP『MAPLUSポータブルナビ3』とiモード用サイト・超速ナビMAPLUSのきせかえ機能対応コンテンツとして、TVアニメ『とある科学の超電磁砲(レールガン)』とのコラボレーションパックを、本日12月21日より提供している。

 今回のコラボでは、『とある科学の超電磁砲』に登場する御坂美琴(CV:佐藤利奈)と白井黒子(CV:新井里美)の各パックが用意される。各パックを導入すると、案内音声、各種アイコン、メニュー画面、地図・案内画面の表示物を『とある科学の超電磁砲』風にすることができる。PSP『MAPLUSポータブルナビ3』版の配信価格は、各1,890円(税込)だ。MAPLUS.webでは動画サンプルもあるので、気になる人は見てみよう。


道案内
道案内2
道案内3




MAPLUSポータブルナビ3



僕はそのナビが何か知らなくてなんとなく欲しいなと思って調べてみると



道案内4



・・・・・・・・8000円・・・・・



はい、無理ですw


またいつか買うことがあるかもしれませんねw





さて、モンハンなんですが



HR6になりました~~~~!!



いや~~結構きつかったですねぇww


残り12分!ってとこでクリア!!


薬ケチって基地に寝に何回いったことやらwww



まぁなによりクリアできてよかったですw


それでジンオウガ1頭っていうクエストがあったので楽勝じゃんwっておもっていってみたら


2頭と時間は変わりませんでしたw



やっぱ1頭だけなら強くしてあるんですねww




ではw


ノシ!

コメ返は追記より


赤眼男爵s:おぉwHR6おめでとうございますw。✩8のクエ難しくないですか?・・・・(笑



餓春s:ですよねぇ・・・・@1歩ってところで力及ばずですよねww頑張ります!ありがとうございますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

心配ないですよ!
☆8だろうが何だろうが
ガンスでツンツンしてますからww

ジョー様は流石に強い…

No title

最近声優がらみのカーナビが多いですねw 車を買うようなことになればいいんですけどねw

HR6昇進おめでとうございます^^

No title

HR6おめでとうございます!
俺もリハビリ頑張らないと・・・ww
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
