スポンサーサイト


イビルジョーさんや餅やコーラ?とかかなw



現在110位ブログランキング参加してます↑のアヒルの画像クリックお願いしますw



こんちゃw




えっと、今日は最近身の回りで記事になりそうなこといっぱいあってwそのうち3つをpickupして今日の記事とさせてもらいますw





まず最初にイビルジョーのクエスト達成しました!



まぁ、細かく言うと捕獲して達成したなんですけどねw



ほんと後時間少し・・・・・・やべえww

っていうときに足を引きずってくれてw


NEC_0103.jpg



@4分・・・・・・・・・・ハァハァ



もうもしかしたらタイムアップしていたっていう可能性もあるくらいあぶなかったですwww



イビルジョーは案外体力が少ないのかもしれませんねw



片手剣で攻撃ほとんど当たらなくてあたふたしているうちに時間がww



もう次は10分くらい残せるようにがんばらないとですねw



さて次~~~



なんか、毎年のことなんですけど、遠くに住んでる(車で10時間ほど)おばあちゃんから餅5枚が届いたんですけど、


ぇ?餅5枚って単位間違えてないかって?


いえいえ間違ってないんです(通販風にwすみませんww)


NEC_31.jpg


あぁ因みに↑餅ですよ?





爪楊枝と比較してください・・・・・・・



でかいんですよwほんとにw


毎年毎年送られてきてw(餅好きなのでいいんですけどw)


んで、今年はお母さんが斬るの大変そうだから代わって切ってみたんですが・・・・


か・・・・硬い



うまく包丁を使わないと曲がってしまいそうになるくらいwww



ちなみにこれが5枚ダンボールに入ってましたw



5枚全部切り分けましたよ。。・・・・・・・




あれは疲れましたねw



一切れ作るのに5.6秒かかってしまう・・・・・常 本気の力を込めて切ってますwww





筋肉が・・・・・・



鍛えないとww



さて最後




なんか、100円均一ショップでなんちゃってコーラというのが目に入って、なんだろうとよく確認してみたら


NEC_0027.jpg



丸大豆醤油0.3%入り・・・・・・・ゴクリ





まぁ、画像の通り外なのでまぁ結論的に買っちゃいましたwwww




NEC_0028.jpg




↑↑全体図





味は・・・・・



最初のんだらコーラでした、はい。



後味が醤油でした・・・・・・・・・



なんだろw


コーラを飲んでいるんですけど、後味は醤油を飲んだ後みたいな(実際に醤油を飲んだことはありませんw)



醤油が喉に残っているって感じですねww



でも不味くは・・・・・なかったとおもいます!ww



ぜひ皆さんも見つけたら買ってみては?!www




ではw


ノシ!


コメ返は追記より


赤眼男爵s:ガンスでツンツンwwwwガンランス強いですよねw強いけど僕には使いこなせないという現実・・・・・orz  まぁゲーム下手なんで・・・・・・イビルさんは根気があれば倒せると思います!頑張ってください!

snows:そうですねぇ・・・・そうなれば迷わず付けたいんですがww大人になったらつけてるかもしれませんねwおめありです><!!


餓春s:おめありがとうございますww。リハビリ頑張ってください!僕は2Gはほとんどやらなかったのでリハビリにもなりませんでしたがww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
