スポンサーサイト


クリスマスかぁw





現在56位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw




恭弥sから、バトンをもらったのでやりたいと思います



地雷バトンです。

見てしまった人は
必ずコメントをして
このバトンをやること。

※質問を送るのでコメントに
送ってほしい方法を書くこと。
(秘密コメント、メッセ、フリメ等)
書きたくなかったら
シークレット以外だけでもやること。
とりあえずやること。

やらないと追いかけます(笑)
スルーしても足跡でバレますから。

あと、記事のタイトルは
特に指定しません。





ではすたーと!


【自己紹介】

◎名前→徳
◎年齢→16歳
◎生年月日→10月30日
◎血液型→B型
◎性格→せ・・・性格?!wなんだろw
◎口癖→いやいやww(みんなから言われるw)
◎趣味→アニメ鑑賞、インデックスの小説を読むことかなw
◎特技→小学生のときは百人一首つよかったですよw(大会優勝しましたしw)
◎髪型(髪色)→すこし染めてる感じ(あんまりわからないけどw)
◎視力→最近悪くなってきたw
◎職業→学生
◎煙草→吸いたいですねw吸えないですけどw
◎香水→ゆいにゃんの欲しいw持ってないですb
◎携帯の機種(色)→softbank(黒と赤)
◎ストラップ→御坂が付いてますw
◎アドレスの意味→変えてないです
◎待ち受け画面→インデックスのゲームのジャケット絵


【恋愛】

◎好きなタイプは?
→僕より年下か同年代で顔と性格が4:6くらいの割合w性格重視ですw
◎冷めちゃう理由は?
→冷めるけいけんがないですw
◎告白されたことは?
→あります。(中学生のころは1度だけ。チョコは毎年無名のが1.2個ほど
◎告白したことは?
→あります。・・・・・(中学3年のころ)
◎好きな人いる?
→いました(過去形)
◎ぶっちゃけ誰?
→過去形なんで言えませんw
◎どんな人?
→性格が良くて、顔がかわいい系の子?
◎どれくらい好き?
→あのときはそこまででもなかったけど、今思うと・・・・・
◎付き合ってる?
→付き合ったことないです
◎愛情表現してる?
→する人がいません
◎好きな人に一言!
→いない!
◎がんばってね
→ありがとう!w


【シークレット】
※質問は消してね

1.ん~~~だれだろw、とらcとか?(見たことがあるのがとらcだけなのでw)
2.餓春sとかそう思いますw
3.いないと思いますw(ぇ
4.僕のブログと関連がある方々!
5.木の実sとか?(想像です)
6.恭弥sとか・・・?(言い返してみましたwww)
7.だれでしょうw。恭弥sと同じくマツノシンsとしておきましょうw
8.いないと思います!
9.いないんじゃなイカ?
10.みんなです・・・・・(たぶんw)


【〇△×】
※当てはまるなら〇
 普通なら△
 当てはまらないなら×

◎今眠い?→【×】
◎好きな人いる?→【△】
◎本気で好き?→【×】
◎今我慢してることある?→【〇】
◎今の生活が不満?→【×】
◎恋したい?→【◎(ぇ)】
◎今暇?→【〇】




楽しかったですw恭弥s有難う御座いますw




きょうはDグレーマンのアレンウォーカーとNARUTOのイナリの誕生日みたいですよw







ジエンモーラン上位倒しました!





次はアマツマガツチです!今日の夜 頑張ってきますww





ではw


ノシ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

今日は勘弁してください(|||ノ`□´)ノ

彼女とデートなん…ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

すいません、見栄張りました(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・…


明後日までにはやりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

No title

バトンお疲れ様です~

上位クエですか(汗
恭弥も早くそこまで行きたいです・・・(汗

アマツマガヅチ・・・・
強そうな名前ですねwww
頑張ってくださいっ!

No title

俺さっき更新しちゃいました・・・ww
明日できたらしますねw

シークレットの所に俺の名前が・・・
なんか気になるww
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
