スポンサーサイト


ドデカミングレート




現在66位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww



こんちゃw




今日は日本橋行ってきましたw




それで


ドデカミングレードというのがありました!


ドデカミングレードとは



dodecamin_great_monsterhunter01_m.jpg

このような!







ドデカミンとモンスターハンターのコラボ商品です!



ドデカミンとハチミツを調合するとドデカミングレードが?!



dodecamin_great_monsterhunter06_m.jpg



僕はちなみにジンオウガのやつをかいましたw



画像をUPしたかったんですけど、画像をパソコンに取り込むためのUSBケーブルが行方不明なんですよねww




画像探したらありました


これですw

dodecamin_great_monsterhunter18_m.jpg


僕が買いに行ったときにはティガレックスとリオレウスのやつしかなくてこの2体は2Gでも出てたんで3rdしかでないやつがいいなとおもったら1つだけあまってましたw




後、今日ゲーマーズではラキスタの一番くじがあったみたいですねw



僕もやろうと思ったんですが、僕が見ていると20回くらい一番くじひいてる人がいて、A賞も当たってたんですけど、はずれもあったみたいでなんか怖くなってやめましたw



それで結局レールガンのファイルとヴァイスシュヴァルツのインデックスのシングルカードをあさって20枚買いましたw



後!

とある店で





ヴァイスシュヴァルツ禁書目録Ⅱ&レールガンブースター1BOXが!


なんと!



予約価格5000円で売られてました!



予約するには前金として合計金額の10%を払わないといけないみたいですけどそんなの気になりませんw



即買でしたw




2月が楽しみだw




モンハンは




アマツマガツチ倒しました!





残り時間9秒・・・・・・・・・・





あぶねええええええええええええええええええw










残り15秒切って、『あぁ、終わったな』って思って突撃だあああああああああああ的な感じで突撃したら残り9秒で・・・・・



今日頑張ってパソコンに画像取り込む奴探してみるんで、見つかり次第証拠画像をUPしたいとおもいますw




ではw



コメ返は追記より





hiroogers:か・・・彼女ですってえええええええ(゚ロ゚屮)屮  ぁ、見栄ですかwww。でもhiroogersさんならすぐ彼女ができてる気がしますwバトン頑張ってくださいお願いしますw


恭弥s:恭弥sならすぐ上位いけますよwww。アマツマガツチ倒しましたよwまじどきどきしましたw


餓春s:明日お願いしますねw。シークレットのやつもし気に触ったならすみません><!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ドデカミン美味しいっすよねww

おぉ、討伐おめですww

No title

自分もドデカミングレード買いましたw シュワっとしててなかなかおいしいですよねw アマツ討伐おめでとうございます^^
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
