

年明けまでもうすこし!



現在94位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw


年明けまで後1日となりましたねw



ということでカウンター設置!



カウントダウンが始まりますよ!









次に更新するのは大晦日の24:00だと思いますw




さてw


最初に、来季アニメのまとめ動画があったので貼りたいと思いますww









これは30分あるのでみるだけでも結構疲れますw



けど、楽しいので最後までみたほうがいいとおもいますw





さて。次にTKの素顔が公開?されたみたいですねw



TKの素顔まじイケメソww



TK素顔

TK素顔1



TKまじイケメソwww






後、来年のコミケはちゃんとビックサイトで開かれるみたいですね・・・・・・関西で開けばよかったのに・・・・・・・


東京ビッグサイトで開催中の同人誌即売会「コミックマーケット」が、
次回も同会場で開かれることが明らかになった。

マンガの販売などの規制を強化する東京都青少年健全育成条例改正問題で、
次回開催地に注目が集まっていた。日程は8月12日~14日。(中略)

主催者はこれまでも、サークル参加者に対し、同条例の注意事項を詳細に記したパンフレットを
配布し、スタッフが確認するなどの対応を取っており、改正後も支障なく運営できるとしている。




時間がないのでそろそろ


ノシ!


また来年会いましょう



コメ返は追記より



村正s:原作面白いんですかwでも今の僕には財政が・・・・・買う予定のものが多くてそっちに気がまわせそうにありませんwwまた余裕ができれば・・・・


snows:ですねぇwwいろいろ楽しみですwもう禁書も続きそうですしwテンションあがりますw



コメントの投稿

Secret

No title

来季は

べるぜバブ

他はどうでもよし。

劇場版はハガレンが楽しみ。

4月は

銀魂
スケットダンス

他はどうでもよし

てかこれ以外おもしろそうなのが全くないんだけど(怒)

No title

もうすぐ年明けですね~・・・
なんだかカウントがあると緊張しますねwww

動画は・・・
30分もあるということで
まったりしてるときに観たいと思いますmm

TKの素顔こんなのだったのですね・・・・
なんと言うか
やっぱりTKには目がいらないかもですねww

No title

やっぱTK目出さなかった方がよかった気がする!
てかもっと吊り目かと思ってたww
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
