スポンサーサイト


大阪楽し~~~w




現在111位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw



今日は友達と友達の友達といっしょに大阪行ってきましたwww




てか、10人くらい集まってすこし驚いたww



10人くらいで大阪歩くの初めてですからねぇ・・・・・


いままでおおくて4人くらいだったのにw


10人ってww



それで


アニメイトやゲーマーズetcを行ってきて



とても楽しかったですw




ちなみに戦利品は



NEC_0115.jpg



これはアニメイトでなんか配ってましたw袋みたいなのでくばってたのでこれだけもらえましたw



新年だからかなw


だいぶ得した気分ですw



あずにゃんのやつとミクのやつが気に入りですw




それで戦利品として買ったものは

ヴァイスシュヴァルツの禁書目録のパックですw

ヴァイス



買ったのはアニメイトじゃなく、とあるカードショップですw



それで、サテンさんのSP当たりました!



NEC_0112.jpg



なんとなくノリで買ったパックで当たるなんてw思ってもみませんでしたwなんか運がいいのかなwってw





それで他に買った戦利品は


NEC_0111.jpg



御坂の同人誌と禁書の15巻とAngelBeatsのスティックポスターです




まぁ、同人誌はエロくない奴なんで大丈夫ですb


ちなみにみさみこって


御坂美琴の略みたいですねw




調べるまで気付けなかったですwww




それで


スティックポスターは


NEC_0106.jpg
NEC_0108.jpg
NEC_0109.jpg
NEC_0105.jpg




こういうものが当たるみたいなんですが



僕も、ユイとユリ当たってほし~~なぁ~~と思って開けてみるとww





でました!



それに僕が一番欲しかった2枚・・・・・めちゃ嬉しかったですwさてんさんといいポスターといいなんか今日はついてますww




ちなみに欲しかったポスターがこれですw


NEC_0104.jpg



↑の2枚ですよんww





ユイとユリ可愛いですww




ではそろそろw


ノシ!


コメ返は追記より



hiroogers:新作楽しみですねぇwww。でも僕も、ゲームがいろいろたまってるので時間があるか・・・・・ですねworz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いいですなあ大阪ww
街中歩いたことあんまないんすよね。

No title

水着のユリデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いいですねぇかわいいですねぇw
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
