

彼女ができました




現在102位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw



まぁ、もちろん地雷に決まってるじゃないですか~~~w




僕に彼女なんてできるわけないですよwww(自分で言って悲しくなってくるwww)




餓春sから回ってきました



このバトンはずっと前にもやったことあるんですけど、前は確かブログ閉鎖っていうタイトルだったので次はこっちにww

2回目ですけど、面白そうなので!


さてさっそくいってみよ~~w

1:タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
2:全て正直に答えること
3:地雷バトンだから見た方は強制でバトン回答する←ここ大事

名前:徳ですb

住み:近畿の奈良っぽいところw

年齢:16歳ですb

職業:こーこーせーw

家族:3人ですb

身長:170前後

握力:両方40過ぎ

髪型:始業式が始まるため髪切ってきたけど・・・・orzっていうwwまぁ、短くなったですw

習い事:行ってないですb

小遣い:ん~~、親からは3600円くらいで、おばあちゃん家とかで2000円とか貰えたりするので実質5000円くらい?


『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き≫『おはよ~~~』
嫌い≫『あぁ、・・・・・うん』


☆『テンション低いな』

好き≫『そう?そんなテンション低くはないと思うよw』
嫌い≫『あぁ。そか?』


☆メール『暇?』

好き≫『暇だよwもう暇すぎてやばかったw』 
嫌い≫『あぁ、なんか疲れててゆっくりしたいから暇じゃないb』
  

☆頭を撫でられる

好き≫『やめぃw』

嫌い≫『やめろって・・・・・・』


☆『ノート貸して』

好き≫『やめといたほうがいいよwww』
嫌い≫『やだ。』


☆『今日メールしていい?」

好き≫『もちろんwwいつでも送ってきてw』
嫌い≫『あぁ、気づいたら返信しておくよ』


☆『好きな人おるん?』

好き≫『どうだろうねww昔はいたけど今は・・・どうだろw』
嫌い≫『ん?いない』


☆『俺(私)のコトどう思ってる』
  
好き≫『楽しく喋れる友達!』
嫌い≫『ん?別に?ふつー』


☆『アイツお前のコト好きらしいよ』

好き≫『またぁ、そんな冗談ww通じないよw』
嫌い≫『へぇ、まぁそんなこといって騙そうとしてるの?』


☆『時間割教えて』

好き≫『おkw今から言う』
嫌い≫『あぁ、ごめわからん』


☆「これいる?」

好き≫『ほし~~~!ありがと~~』
嫌い≫『どっちでもいいけど・・・・・まぁもらう、さんきゅ』


☆『飴チョーダイ』

好き≫『どれがいい?なんでもいいよw』
嫌い≫『ほぃ(嫌いな種類の飴)』





よし!おわた!


なんか普段の自分が自分自身でよく見えないからどう答えればいいのかすこし迷いますねw


まぁだいたいはこんな感じでしょうw



さて、ひとつだけ記事を



御坂の目覚ましアプリがあるみたいですねw




常盤台中学が誇る超電磁砲、最強無敵の電撃姫、御坂美琴が、あんたのことを起こしに来てやったわよ!おきろー!」


今回は、『とある美琴の目覚時計』というアプリをご紹介します。「とある科学の超電磁砲(レールガン)」の主人公「御坂 美琴(みさか みこと)」があの声で毎朝貴方を起こしてくれるアプリです。

御坂目覚まし1



完全録りおろしボイス&クオリティの高いビジュアル

本アプリの最大の魅力は完全録りおろしボイスが30点以上に加え厳選された美琴のビジュアルを30枚以上 収録されていることです。。ビジュアルはもちろん版権元のアスキーメディアワークスが提供されている「公式」の絵柄でクオリティが高いです。


また、ボイスのクオリティは大変高いです。まず、セリフのチョイスが良く、作品中で使われたセリフをインスパイアしているものも多数。ファンなら思わずニヤリとすること請け合いです。そして、何と言っても御坂美琴の声優佐藤利奈さんの演技力が光っています!ぜひ聴いてください。


御坂目覚まし2



うれしいモード選択

充実したビジュアルとボイスを活用して、バラエティに富んだ5つのモードが用意されています。


* 通常モード
* ツンデレモード
* ツンツンモード
* ランダムモード
* 画像選択モード


大雑把にいうと、通常モードなら可愛らしく、ツンデレなら照れ隠しに怒りつつ、ツンツンの場合はキレ気味に起こしてくれます(ボイスの設定を「画像一致モード」にするのをお忘れなく)。


選んだモードに応じて、美琴の声が可愛らしいかったり、さわやかだったり、真剣だったり、泣きそうだったり、ドスが効いてたりと変化します。この声のバリエーションのおかげで、無機質なアラームとは違った気分で朝を迎えられます。

御坂目覚まし3



目覚まし時計としての基本機能はしっかりカバー

もちろん、目覚まし時計としての基本機能もしっかり備えており、実用的なアプリに仕上がっています。


基本的な機能は以下のとおりです。


* 同時に5つのアラームを設定可能
* 毎日、平日、土日、曜日指定など柔軟な繰り返し
* 1~10分おきの自由なスヌーズ幅
* 3パターンのバイブレーション
* 早起き指数


これだけ機能が充実した目覚まし時計アプリに加えて、本アプリの魅力であるアラームごとに表示する美琴のビジュアルやボイス。実用的かつファン魂をくすぐる目覚まし時計アプリ。素晴らしいです。


個人的には、「とある科学の超電磁砲」をご存知でない、でも普段とは違った気分で朝起きてみたいという方にもおすすめします!

御坂目覚まし4


<総括>

ファンにはうれしい、美琴の画像30枚以上、ボイス30点以上のバリュー。ツンデレ、ツンツンなどバラエティに富んだモードで気持よく起きられる。目覚まし時計としての基本機能も充実といった素敵な目覚ましアプリです。「とある~」シリーズのファン、特にアニメを観た方にはおすすめです。毎朝美琴に起こしてもらいましょう!「とある~」シリーズをご存知でない方も、声優さんの演技力で普段とは違った気分で朝起きられておすすめです。



アプリケーションの説明(配信元より)

「とある科学の超電磁砲」の御坂美琴が目覚ましアプリに登場!!
その名も「とある美琴の目覚時計(アラームクロック)」!!!
☆あの美琴がボイスで優しく?ツンツン?起こしてくれます☆
 
今回の目覚ましボイスは新規で完全録り下ろし!
ボイスはなんと30ボイス以上!
 
今日はどのボイスで美琴が起こしてくれるかお楽しみ!?
 
★ボイス例★
―――――――――――――–
「おっはよー、早くおきてね。びりびり。」
「じゃっじゃーん、朝ですよーっ!」
「べ、別にアンタのために起こしたんじゃないんだからね、勘違いしないでよ!」
「それでも私は、きっとアンタに起きて欲しいんだと思う」
「ジャッジメントですの・・・なんちゃってw」
・・・etc
―――――――――――――–
「今回は完全録り下ろし」です!!
作中セリフのパロディや、まさかの「ジャッジメントですの」発言!?
普通では聞けない美琴のボイスを聴くチャンス!
コレクションとしても是非ほしい一品です!
 
 
■アプリ機能説明
本アプリは目覚まし機能を有しています。
 
<ツンデレモード/ツンツンモード搭載>
美琴といえばやっぱり「ツンデレ」が必要ですよね!?
画像/音声のそれぞれで「ツンデレモード」「ツンツンモード」を搭載!
もちろん通常モードもあります☆
 
<画像選択モード搭載>
好きな美琴の画像で目覚めよう!
画像選択モードではギャラリーの中から好きな美琴の画像を選んで
「アラーム画面」「スヌーズ1~5画面」「起きたときの画面」をそれぞれ
設定できます。
画像に対してボイスが3パターン設定されていてランダムで再生されます。
 
 
(c)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN
(c)NECBIGLOBE
(c)ICA



これは・・・・・・・・・ほしいな・・・・・


普通の携帯の機能に付属するようになってほしいですねw



御坂いいですなw


ではw


そろそろ

ノシ


コメ返は追記より



村正s:面白いんですか!いいですねぇw僕もやりたいですw


餓春s:左のやつ欲しいですねw。買えたらかいたいんですけど金が・・・・w


hiroogers:hello good byeはそんな昔のエロゲではないですよw2010年12月17日発売なのでwまぁ、人によって時間の早い遅いは異なりますからねぇ。僕的には新しい方かとw面白いんですか。やりたいものですねw

コメントの投稿

Secret

No title

バトンありです~
やっぱ結構迷いますよねwww

このアプリ欲しいわぁ・・・
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
