スポンサーサイト


なんか最近モンハンの記事ばっかになってるきがするw




現在107位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw



モンハンやべえw




モンハンのランキングが一向に揺らがないww



PSP『モンスターハンターポータブル 3rd(以下、MHP 3rd)』(カプコン)が推定29.3万本を売り上げ、5週連続で1位を獲得。これで累計販売数は385.7万本に達し、次週にはDS『ポケットモンスターブラック・ホワイト』(ポケモン)の4週間に次ぐ歴代2位の記録で、400万本突破が確実な状況です。店頭では依然として品薄状態が続いており(店頭消化率95%前後)、まだまだ数字の上乗せが期待


2010年の年末商戦(集計期間:2010年11月1日~2011年1月2日)は、主要ハードが軒並み3割~4割の減少を余儀なくされる中、『MHP 3rd』の大ヒットによってPSPが84.8%増の118万台と急伸。前年の17.7%から38.9%へシェアを伸ばし、売り上げトップに立ちました。またソフトについても、PSP以外は前年を下回りましたが、PSPは109.9%増の620万本と倍増し、35.3%のシェアを獲得しました。

 ちなみに、年末商戦のソフト市場全体に占める『MHP 3rd』の販売比率は21.9%。PSPだけに限ってみると、実に62.2%を占めるなど他のソフトを圧倒しました。売り上げランキングは1位『MHP 3rd』、2位『ドンキーコング リターンズ』、3位『グランツーリスモ5』となり、2004年以来6年ぶりに任天堂ハード(DS/Wii)以外のタイトルが年末商戦のランキングを制しました。(アスキー総合研究所)




どんだけwww




モンハン3rdはすごい出来だったみたいですねw




禁書目録もそれくらいいってほしいなww




さて、いいネタがないのでここからはリアの話を少しだけ




今日、初詣行ってきましたw(遅!!!!!!!!!!





まぁ、いろいろあったのですよwいろいろとw






ちなみにおみくじは吉でした・・・・


普通って言わないで!!


失物出づべし←なくしたものは出てこないってことかな?だとしたら悲しいwいま、SDカード一枚消えたんだよねぇ・・・・・・


教科書がどばどばっと床に落ちて、そのときに一緒にあったSDがどこかへww



かなしいですw



後は待ち人来るべし←どんどんきて!w


旅立ち、よし←どこにいけばいいのですかwww






それでその帰りに車のなかでリンのいろは歌を聴きながらインデックス読んでたらいつの間にか車はBOOKOFFに止まってましたw



なんか、どこに行きたい?とか聞かれたらしいのですがインデックスといろは歌に夢中で聞こえなかったw




それで、BOOKOFF行くと


まずは電撃文庫コーナーへ


そしたら、やっぱり人気なものはないものですねw



ほとんど知ってるものがありませんでしたw


それで


買ったものは



ヨスガとレディバト



ヨスガノソラ1巻とれでぃばと2巻です


れでぃばとが唯一電撃文庫コーナーであった知ってる漫画でしたw



ヨスガは大人の本の部類になってました・・・・・・・



けど、実際は普通のコーナーにあったんですけど


レシートに


大人と書かれてましたw



まぁ、ヨスガですからねw


それで、



学校帰りにコンビニ寄って肉まん買おうとおもったら



NEC_0005.jpg



可愛イイイイイイイイイイイイw



さすがうさぎ年www




ちなみにこれ肉まんですよ?w


美味しかったですw


それにこれ中で包んでて面白い形してましたw


少し料理のことを勉強になりましたw


ではw


そろそろw


ノシ!


コメ返は追記より


餓春s:いえいえwこちらこそ楽しいバトンをありですwやっぱり迷いますよねw僕も欲しいです><!御坂かわいい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
