

初音ミクProject DIVA Arcade Version Aについて



現在116位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw



今日で秋葉原とかの初音ミクアーケードであったロケテストが終わったみたいですねw



知らない人のために



初音ミクアーケードはなんかまた新しくなるみたいです


初音ミク Project DIVA Arcade Version Aというものらしいのですが



初音ミク Project DIVA Arcade Version Aの特徴


・デュエットに対応!

なんとDIVA Arcadeでもついにデュエットに正式対応します。
ロケテストでは「カラフル×メロディ」「カンタレラ」の2曲が楽しめます。

初音ミクアーケード1

初音ミクアーケード2


・ソングセレクターを刷新!

曲数の増加に伴い、ソングセレクターをリニューアル。
画面内に表示される曲数が増えて、より選曲しやすくなりました。

初音ミクアーケード3


・コンテストモードを新たに追加

期間限定で遊べるモードを追加。コンテストに参加し、
条件をクリアすれば「ゲーム画面用スキン」や「称号」を
獲得できます。
獲得したアイテムは、DIVA.NETで設定することで、DIVA Arcadeで使用可能です。


初音ミクアーケード4


初音ミクアーケード6



デュエットとコンテスト面白そうですね!!!



デュエットするならリンとレンがいいなwwww



リンとミクも理想的ですけどw




カラフルメロディーのときはリンとミクのコンビにしますwwwwww




リンとレンの誕生記念のポイント増量イベントは今日10日を持って終了したみたいですねw



知らない人用にどういうのかだけ説明


『鏡音リン・レン』の生誕三周年を記念しまして、12月27日(月)より新たに以下のモジュールを追加します。

初音ミクアーケード5


さらに、『鏡音リン・レン生誕記念祭』を開催します。
2010年12月27日(月)~2011年1月10日(月)の期間中に『初音ミク Project DIVA Arcade』をプレイすると、もれなく1ステージにつき+3VPをプレゼント!
この機会にVPを貯めて、新たに追加されたモジュールをゲットしてくださいね!

是非、お近くの「初音ミク Project DIVA Arcade」設置店までご来店ください。



とのことでした



僕はいまリンのチアフルキャンディーをGETするためにポイントをためていますw


ですが、イベントの期限を忘れていて、この前大阪行ったときもまだイベントはいけるだろうと思い、そのとき打ち切って帰ってしまったんですよねぇ・・・・・・・・



帰らなければもうすこしもらえたのにww


Version AをプレイしたICカード・携帯電話は、現行稼働バージョン
  (REVISION3)では、使用できなくなります。

とのことなので


みなさんくれぐれもご注意を


後、再発行のシステムも停止するみたいです


『初音ミク Project DIVA Arcade Version A』のAime正式対応に伴い、1月17日(月)より、
DIVA Arcade筐体での「カード再発行」のサービスを終了します。
※再発行申請を受け付けたカードは、必ずVersion A稼働までにREV3筐体でプレイし、
  データの移行を完了させてください。
  データの移行が完了しない場合、そのカードはVersion A以降では使用できない状態になります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、「カード再発行」サービス終了後から、Aimeへの移行期間中に、
カード・携帯電話を紛失した場合は、「再発行」ができません。
あらかじめご了承の程何卒よろしくお願いいたします。

停止日時:2011年1月17日(月)7:00~



カードをなくしてしまった!どうしよう!などとお考えの貴方は早急な対応を






<Version Aロケテスト追加楽曲>
・こっち向いて Baby
・カラフル×メロディ
・ロミオとシンデレラ
・カンタレラ
・Change me



ロケテストにはこういう楽曲が追加されたそうです


僕的にこっち向いてBabyとカラフル×メロディとロミオとシンデレラが好きですw


というかカンタレラとChange meという曲を知らないだけなんですけどねww(汗



とりあえず、僕がアーケードに関する情報はまだこれだけです

情報が入り次第随時更新していきますw



それと、PS3で初音ミクのゲームがでるみたいですねw



セガから発売されているPSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」を、PS3でプレイすることができるようになる「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd(仮)」が配信されることが発表されました。







これも面白そうですねw


金に余裕があれば。。。。。。。。。ねw





まずはPS3から買わないといけないわけですが:w:




まぁ、大人になるまでには買ってるでしょうw


これは夏に発売みたいです


ではw

そろそろ


ノシ!




コメントの投稿

Secret

No title

新しく曲入ったのですか!
それは楽しみでっす!!

PS3でミクさんですかー・・・
なんかPS3欲しくなってきましたww
まぁそんなお金はないですが・・・
PS3でミクさんしてみたいですね
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
