

皿割りカフェって誰得wwwwwwwww



現在129位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw


なんか、けいおんのモデルになった豊郷小学校に50万円の寄付をした人がいたみたいですね




もうなんかすごいですw




あ、それと、最近話題になってる伊達直人現象で


ハルヒを名乗る人まで出てきたみたいですねw



なんかオタクからのプレゼントですよ~~って主張しているような・・・・・w



後、



世界初、ほめまくり&皿割りカフェバーが秋葉原にオープン

ほめまくり&皿割りカフェバー「ほめほめ☆さらさら」がオープンしてたみたいで、チラシを貰って気がついた。場所はHERO'S ステーキハウスのあるビル5Fで、チラシは『世界初のエンターテインメイトカフェバー』・『ほめまくり&皿割りカフェバー。ほめられてみたい方、お皿を割ってみたい方、今スグ!』な、お皿を割ったり、女の子に褒めてもらえるお店。


皿割り


店員が客をほめちぎり、かつ客自身も皿を割ることで究極のストレス発散を-。こんな世界初のコンセプトで「ほめまくり&皿割りカフェバー」が年明け早々、東京・秋葉原にオープンした。
快援体整体院(東京都多摩市)院長・原さんは「カウンセリングの経験から、ほめまくる『ほめセラピー』で気分が良くなることが分かった。それに皿を割る『破壊セラピー』でのストレス発散が融合し、究極の癒やしになると考えた」と説明。大中小の皿があり、2枚500円から。ドリンクなどを1品頼むと皿を1枚割る権利がついてくる。


なお、ほめまくり&皿割りカフェバーをやってる快援体は、2008年12月に秋葉原で破壊セラピー「八つ当たりどころ」をはじめたところ(その後全国らしい)で、内閣府の地域社会創造事業環境ビジネスベンチャー部門の支援対象事業に認定されてもいるみたい。



・・・・・・・・・



誰得wwwww


2000円もだして皿割りに行く人いるんですか!w



それならどこかで買ってわればい~でしょーーww



ちとびっくりしましたw




すみません、宿題がおわってないのでこんな記事しか書けませんでした


宿題してきますwノシ!


コメ返は追記より


恭弥s:いやw入ったのではなく入る予定なだけですww。もうじき全国に導入はされるとおもうんですけどねw僕もps3欲しいですwでも金銭的にwworzww

コメントの投稿

Secret

No title

なんかここまで来ると超乱暴なキャバクラみたいですね( ・_・;)
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
