スポンサーサイト


黒猫フィギュアまじゴスロリwww



現在134位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんにちわw

すみませんw


今、高校の情報の授業でHP作りしててそれに使えるいいソースないかなぁと思いながら



探しているたびに時間がなくなって更新ができてませんでした




では、まず最初は



BEACH QUEENS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫


人気キャラクターの黒猫がゴスロリ風の水着姿で登場!
電撃ホビーマガジンとウェーブがタッグを組んでアスキー・メディアワークス作品の人気ヒロインを水着姿でフィギュア化する『電撃BEACH QUEENS』企画。今回は大人気作品「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より1,2をあらそう人気キャラクターの黒猫がゴスロリ風の水着姿で登場です。 製品は2種類の表情パーツが付属し、付け替えで楽しめるようになっております。もちろん首部分にはシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、頭部を可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来ます。


黒猫




■ 発売元:ウェーブ/協力:月刊電撃ホビーマガジン
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/10スケール 全高約160mm
■ 原型制作:千鶴氏(鶴の館)
■ 価格:税込3,990円
■ 発売:2011年6月下旬




水着だからか、なんか違和感を感じるのは僕だけだろうかw



でも、黒猫は人気ですからねぇw


かう人多いでしょうwww




まぁ、僕はあやせ派なんでwww




別に、ヤンデレが好きなわけではないですよ?!




さて次~~





なのは The MOVIE 1st 高町なのは -私服-


コトブキヤ製フィギュア・「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは -私服-」[AA]が発売を迎えています。日本橋で入荷を見かけたのはソフマップザウルス1、コトブキヤ日本橋店、ボークス大阪SRで、残るショップも翌14日頃から入荷が始まる予定とのこと。

コトブキヤの商品案内にて「レイジングハートはスタンバイモードの他、デバイスモード(および持ち手)が付属。またパーツ差し替えにより、フェイトのリボンで髪を結っている状態も再現可能です。」など紹介され、ボークス大阪SRはサンプルも展示中。パッケージ裏面には高町なのはのプロフィールも書かれていて、あるショップスタッフによると「小学生とは思えないむっちり太ももに食い込むニーソがエロい!」なんだとか。

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは -私服-」[AA]のデコマスをアキバHOBBYさんは「Tシャツにプリーツスカートの可愛らしい私服姿での軽やかな立ちポーズ。パッチリと大きく開かれた瞳が魅力的な、口を開いた元気で可愛らしい笑顔な表情です。Tシャツに、プリーツスカートの衣装はシワ感などが丁寧に造られ、ニーソはピチっとフィット。程良い肉付きのあるおみ足が大変魅力的です! 」などレビューされ、へにょへにょ日記さんが「なのはシリーズのフィギュアはバリアジャケット着てキリッ!っとした表情が多いですが、このフィギュアは私服姿でこの表情!何とも萌えるw色々といたずらしたくなりますね」と伝えられていたりも。

なお、コトブキヤからなのはに続いて「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -私服-」が3月25日に発売予定となっています。



なのは

これは・・・・・・・・・・・








黒猫より僕的にはこっちのほうが(ry        wwwwwwww








僕はフェイトよりなのは派なのでwwwwwwww





別に、小学生が好きなわけではないですよ?!www




後、明日は大阪行ってきますw



目的は


スリーブですねw


インデックス&御坂スリーブ



このスリーブの50枚セットです



これは1BOXに5枚ついてくるやつなんですけど、10BOXも買えないんでw



50枚セットを探してみるわけですw


売ってるかなww


売ってたらいいなw




今日は禁書目録Ⅱだ!



ついに、今日からイタリア編始まりますね!!!!!!



楽しみですw特にアンジェレネ(別に小さい子がすきなわけではないですよwww




なんか今日は主にフィギュアの記事になってしまいましたねw




ではw


ノシ!


コメ返は追記より





hiroogers:ホントですよねwww。もういきすぎじゃないですか?的なww僕は絶対いかないと思いますwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちょうど10000hitになってましたので報告しておきます。

やはりなのはさんはいいですよね~≡▽≡

では、失礼しました。
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
