スポンサーサイト


WORKINGすごいですなwww



現在143位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろです


こんちゃ

10000HITいきました!




これからも徳型オタク系をよろしくお願いします


この前百人一首大会が学校であって、今日学校で先生に言われたんですけど


先生:徳、お前は百人一首はすごいな


徳:へ?


先生:学年で取った枚数個人成績で3位だぞ?!



徳:まじすか!!!



という話がw





3位まで表彰されるみたいですww


表彰きたきたw


対戦は9クラスあるので各クラス1人ずつの9人でやったんですけど


90枚詠まれて44枚取ったんですよねぇwまぁ約半分ですねw



小学校のときに百人一首していてよかったなぁと思いましたw



さて


記事に移ります





アニメWORKING!!のキャラデザ・作画監督:足立慎吾氏の同人誌『WORKING!!のはなし』は、『本編修正原画やDVDイラスト原画、雑誌版権ラフ画などが詰まった計250ページ!(※)』な同人誌で、 とら通販は3時間で完売し、とら秋葉原店Aでも15日&16日入荷分とも当日完売。 K-BOOKS秋葉原新館の中古は4725円の値が付いてた。



WORKING.jpg



アニメWORKING!!のキャラデザ・作画監督:足立慎吾氏の同人誌『WORKING!!のはなし』(とら専売)が、とらのあな秋葉原店Aにで15日入荷分は当日完売、16日入荷分もその日のうちに完売してた。

とらのあな通販は3時間で完売したみたいで、とらのあな秋葉原店Aでも15日(土)入荷分は当日完売し、秋葉原・新宿・八王子・町田のとらのあなを回って買えなかった人も居たみたい。そして16日(日)入荷分も当日完売。足立慎吾氏のつぶやきによると「重版はしません」とのことで、K-BOOKS秋葉原新館ではとら販売価格2000円のところ中古が4725円の値が付いてた(K-Booksはもう無いかも)。

アニメ"Working!!"のキャラクターデザイン・総作画監督を務めた足立慎吾氏のアニメ原画集です!本編修正原画やDVD のパッケージイラスト原画、雑誌版権ラフ画などが詰まった計250ページにもわたる大容量!!アニメの1話~12話までのアニメで見たあのシーン、恥ずかしがる伊波さんや髪の毛を椰子にされるぽぷらちゃん、殴られる小鳥遊君まで様々なシーンが掲載されています!Working!!好きには勿論の事、足立慎吾氏ファン、アニメファンにも堪らない逸品となっております!とら通販「WORKING!!のはなし」

なお、同人誌『WORKING!!のはなし』は、まえがき『初めての会社で初めての人達と新鮮な気持ちで望んだ作品でした。作品を通して新たな出会いもあり、たくさんの友人もできました。幸運な事に作品も好評だったようですし、自分に取っては忘れられない作品になったと思います。作品に関わった全ての人に感謝しています。全開同様フィルムが出来る過程で生まれたゴミ箱行き寸前のラフが多いのですが、現場の雰囲気を感じ取って戴けたらと思い纏めてみました』や、#01原画『 1話は芝居の巧い北田くんに、任せました。細やかな芝居で十分に応えてくれました。あれでもかなり芝居は削ってるんですよ』、#02原画『2話はちょっとスケジュールがずれ込んだので、近岡直君に来てもらいました、伊波の練習にはよい回でした』、#03原画『八千代はずっと閉じ目なので、表情がなかなか難しいのですよ。ここで八千代たくさん描きました。八千代が机で寝てるカットは好きです。3話でXEBECの後輩、高瀬智章くんが参戦。最終回まで支えてくれました。彼はほんとに巧いです』といったコメントや、いろんなシーンに、足立氏の一言コメントがあり、あとがきにはプロデューサーや制作デスクやほかスタッフへの謝辞と、視聴者への感謝のコメントを書かれている。。

なお、同人誌『WORKING!!のはなし』の感想には、タラリコの ~ネガティブ日記~さん『丁寧なアニメーション作りで2010年を代表する作品の一角となった本作の原画集は勿論見どころだらけでございます。美しい作画が売りだっただけに原画で見ると更に良さがわかりますね』や、KOSUMIKKU Missileさん『伊波ちゃんがOPでヘアピンをとめる時の手の動きが載っているですが、これが本当に綺麗なんですよ。きしゃな指が今にも動きそうでたったこれだけで魅了されます』、せいるさん『ちらっと読んだけどムービックの資料集と比べものにならないぐらい収録内容が濃い。











いやぁwすごいですねw


元値2000円なのに4000円↑ってwwwwww



ほぼ新作ゲームじゃないですか!



ネタがないのでここらで〆ておきますねw



ではw


ノシ!


コメ返は追記より





じぃう~らs:10000HIT報告ありがとうございました。なのはいいですねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

10000HITおめです!
こちらこそよろしくお願いします!!

WORKINGか・・・
2期しないかな~
伊波ちゃんが可愛すぎたwww
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
