スポンサーサイト


3DSって一体どうなんだろうか?




現在175位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃw




今日はヴァイスの大会行ってきました




相手は徳と歳の差が30くらい離れてるかな?くらいな感じでしたww





それで2戦して2敗しましたwwww





回りが悪くて・・・・・・・・・w



なんかほんと次めくったらクライマックス3枚続いてるとかそんな感じですw




とりあえずクリスマスパーティマトのカードがGETできたのでよかったですw












なんか、3DSってとても目を駆使するらしいですね・・・・・・・・・・








8d30d7c9.png





・・・・・・・・・・・



一体どうなんだろうかw


徳は実際にやったことがないのでどういう風に疲れるのかわからないんですが


カチワレルって・・・・・・・・・・・・





これネットの記事になってるから購入者減ったりするのかな?・・・・・・・・・・



3DSはやってみたい気もしますが、目がこれ以上悪くなったら・・・・・・・orzwww





今、テニスしているときに夜になるとボール見えなくなるので眼鏡をかけないとボールが見えないというw




後、この画像にはとても感動しましたww




ぜひ皆さんもこの画像を禁書ファンの方にみせてあげてください!



素晴らしい
素晴らしい1
素晴らしい2
素晴らしい3





やばいww


感動しましたww





さてw今日の予想ヴァイスとある魔術の禁書目録Ⅱのカードはこれです!





天草式1



天草式の建宮さんと五和ですねww





天草式もなんらかの形ででることを期待していますwww



天草式は基本隠れているのでそういう意味もこめて助太刀にしてみましたw



まぁ、キャラがやられる!ってところで天草式(助太刀)が!みたいなw










ではそろそろ


ノシ!



コメ返は追記より




snows:中学生ユニットってすごいですよねwほんと憧れますw。大会は2戦して2敗しました・・・・ww回りがめちゃ悪くて・・・・・・・・ww


餓春s:やっぱ声すごいですよねw大人の風格みたいなw


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あるあるw 自分も初手5枚のうち4枚クライマックスカードってのもありましたw

3DSは自分は発売日には買わないですね。いかんせん欲しいゲームがまだ出ないの発売してから買っても遅くないと思います。酔う酔わないな結構個人差があるんじゃないかなw 3D映画を一度見に行ったことがあるんですが友人はかなり酔っていて自分は酔わなかったですね。

2レベ0コス助太刀あれば絶対投入ですなw 禁書もさらに盛り上がっているのでめっちゃ楽しみですww
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
