

テニス部徳スペシャルルールでいくぞ







現在195位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw







ファレーレ825さんからバトンをもらったんでやりたいとおもいますw^w^


《ルール》5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。





口調は指定なしということで超電磁砲の打ち止め(ラストオーダー)の口調にしますw




【バトンを回す人は?】

餓春さん

snowさん

hiroogerさん

恭弥さん

しゃちょさん



相互リンクしている方やブロ友の方みなさんやそれ以外の方みなさんと仲良くしたいのですが、5人ということでコメントをしてくださる方から5名選ばさせてもらいました。






けど、罰ゲームはなしの方向でww。やりたくなければスルーで大丈夫です!


【バトンを回す人の指定口調は?】

餓春さん:特にはなしでw

snowさん:特にはなしでw

hiroogerさん:特にはなしでw

恭弥さん:特にはなしでw

しゃちょさん:特にはなしでw



【この中で最初に知り合ったのは?】

ミサカはミサカは恭弥さんと最初に知り合ったって発言してみたり!


【イメージカラーは?】


餓春さん:赤

snowさん:青

hiroogerさん:青

恭弥さん:紫

しゃちょさん:ピンk・・・・・いやwwオレンジかなw







【喧嘩したことは??】

ミサカはミサカはそんなことはしたことない!と激しく主張してみたりww


【最近良かったと思うことを口調指定で】

今日偶然親がいなくてPCができるとこかも!ってミサカはミサカは伝えてみたりw


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

ミサカはミサカは・・・・・・・・・・・苦手なことはない!って自己の苦手を否定してみたり



【明日しようかなーと思ってることは?】


ミサカはミサカは禁書目録Ⅱに出てくる御坂達を監視したいとおもってみたり。w(実際は録画した禁書目録Ⅱを見直すということですねw)



【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】


今は服装はランニングとジーパン髪型はぼっさぼさってミサカはミサカは休みの日の髪型のセットを嫌がってみたりwwww



【正直今の口調気に入ってました?】


正直ミサカはミサカはこの口調は長くは使えないとアピールしてみたりw・・・・・・けど楽しかった!






今日は休日だけど親が二人ともいないのでゆっくりできますwww





けど@1時間ほどで親が帰ってくるのですこし急がないとですねww




さて今日は一つだけ記事を




明日はバレンタインデーですねw(まぁ僕には関係のない出来事ですがwwあはは~~~worz)


で記事の内容はもしも二次元美少女からチョコが貰えるなら、あなたは誰のチョコが欲しい?ということみたいですw



ソフマップAM館でこのコーナーがあったらしいですw




チョコ1





チョコ2



チョコ3



チョコ4



チョコ5



チョコ6



チョコ7



チョコ8





ちょwwwwwwwwwwwなんかミツバが混じってるwwみんな欲しいのか?!www





この中だとやっぱ御坂ですね!一番いいのはwww






時間の関係上そろそろ終わらせていただきますw





時間がないので今日のヴァイス予想はなしの方向でw

ではw



そろそろw


ノシ!


コメ返は追記より




naolians:すみません!ww小萌でしたww急いでいたら変換を間違えてましたww指摘ありがとうございますww


snows:やっぱり前線にいてもいいと思いますよねw^w^。   明日また単語テストがあるんですけどもしも落ちた場合はwwまぁ、嘘をついてでも1週間PCできるようにします^w^wwww心待ちにしていただいて本当にありがとうございますw

コメントの投稿

Secret

No title

バレンタインは都市伝説やでw

バトンに私を指名してくださってありがとうございます。でも5人も回す人がいないし、自分のことを書くのも嫌なのでスルーさせてもらいますね。ごめんなさい

ヴァイスの予想カード見るのおもしろいんで続けてもらえたら幸いですw

No title

うお!!

自分の名前が出てて一瞬あせりましたww
これからも仲良くしてください<(_ _)>
バトンは明日か明後日あたりにやっておきます(^◇^)

御坂も妹も打ち止めも可愛いですよ(^◇^)
大す……
愛してます(゜_゜>)
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
