

今期自分なりのかわいいキャラランキングつけてみたw




現在210位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw





今期アニメの可愛いキャラのランキングをつけてみましたwwww




10位 ユークリウッド・ヘルサイズ  (これはゾンビですか)


360fe58e.jpg






9位 篠ノ乃 箒 (インフィットストラトス)




63962970orgv1298214326.jpg




8位 メリー  (夢喰いメリー)


kulSc2eqi4D31367E.jpg





7位 いろはちゃん  (おにいちゃんなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!)


Ochinko_02_015.jpg




6位 はるなちゃん  (これはゾンビですか)



20110128143836.jpg





5位 シャルル・デュノア  (インフィニットストラトス)



563c3406.jpg






4位 オッドアイ:通称アイ  (ドラゴンクライシス)




20110216223753d94.jpg





3位 凰鈴音   (インフィニットストラトス)



201102041736334c4.jpeg
ss03.jpg




2位 打ち止め:通称ラストオーダー  (とある魔術の禁書目録Ⅱ)





20110212011607285.jpg






1位 御坂美琴  (とある魔術の禁書目録Ⅱ)



49d53cf3.jpg







いや~~~


みんな可愛いっすなぁw




てか鈴は学校の友達に小説見してもらってそこに載っていた鈴が可愛かったのでアニメを見てみようとなりみた瞬間鈴が可愛すぎて仕方なくなってしまいましたw





もう鈴最高っすわww



up55825s.jpg




打ち止めと御坂は禁書目録1期の時から好きだったのでそれだけは揺るがないですなw









ちなみにみなさんの好きなキャラランキングはなんですか?



そういうのをなんとなくな気持ちで考えると楽しくなってきますよ^^







僕は試験3日前だというのに、勉強で疲れたからアニメみてランキングつけたりあはは~~な日々を送っていますw




この試験がやばかったら2年に上がれない可能性もありますからねぇwww



それだけは避けたいですww




今日、2日前くらいに借りてきたアニメDVDで



たまゆらとローゼンメイデンとハルヒとラキスタOVAみてましたw




ハルヒとラキスタは知っていたので普通に楽しみましたw




たまゆらとローゼンメイデンは見るのが初めてで



たまゆらは前にアニメイトのイベントでキャラボイスCDもらったんでそれで気になって見て



ローゼンメイデンは学校の友達が面白いって言ってたので





感想は



両方面白いやないか!!!wwww





いやww



正直両方はまりましたw



ローゼンメイデンとたまゆらはすこしづつ見ていく予定ですwww




そういえばけいおんの映画が12月3日になったようですねww




b817a0ed.jpg





遠いようで近づいてきたら速かったなぁとかおもうんでしょうねw



てか、2011年12月って・・・・・




もうすぐ3年生!ってところじゃないですかw




受験いやだああああああああああww





行きたい大学は決まってますが今の状態だといける気がしないですw




勉強しないとですねw



てか、4月17日にあるITパスポートの資格試験の金払ってきましたww



それの勉強もしないといけないのに学校のテストも近いという・・・・




憂鬱ですw



さて今日のとある魔術の禁書目録Ⅱヴァイス予想はこれですw




マジカルパワードカナミンスーツ





マジカルパワードカナミンスーツですww




待ち合わせのカードの超能力の部分を魔法に変えただけですw





すこし装備カードっぽいのになりましたが



これを着たらあなたも魔法使いw!w






snows:御坂の絆はちょっと・・・・・ですなw  ニンフかわいいですよねぇwニンフルエンザ発症してしまいますww。  あれです。たぶんそのsnowsのいってるインデックスのカードはたぶん僕がモデルとして使ったカードですw。なんかいい能力だったのでww

コメントの投稿

Secret

No title

この中ではやっぱりシャルですかね(^O^)/

後は、ユーも大好きですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
