スポンサーサイト


4月開始のアニメで期待できるものがふえました




現在145位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろです



こんちゃw




すみませんwwいまテストが始まっててなかなか更新することができませんでしたw




てか、ぼくが一番やばい教科の世界史が明日あるというのに、パソコンを普通にしちゃってるというw




勉強しないといけないとおもっても親が帰ってきてないからパソコンやり放題なので気が緩まるんですよねw




今日は古典と数学だったんですけど、


まぁ欠点はないな!っていうような出来でしたw



個人的には良くて70悪くて50くらいだとおもうんですよねww





明日は世界史と英語B・・・・・・



世界史はまったく内容が理解できてない。英語Bは教科書がどっかへ行って、さがすのがめんどうだから教科書なしで先生の話を聞くだけの状態でテスト前を迎えてしまったwwwwwww





ちょww



もうやばいww




さてww



まぁ、のんきにパソコンしている時にひとつ4月から始まるアニメで面白そうなのがありました





dog01.jpg






DOG DAYSです



■ストーリー
ビスコッティ共和国は、隣国・ガレット獅子団領国の侵略戦争によって
窮地に陥っていた。その危機を救うため、ミルヒオーレ姫は異世界からの
勇者を召喚を決意する。勇者に選ばれたのは、地球で暮らしている中学生
の少年、シンクだった。



いや~~~絵でひかれましたw

2011年4月より、TOKYO MX、MBS、チバテレビ、tvk、テレ玉、BS11他にて放送開始。





声優も豪華だったんですよww



■キャスト
シンク・イズミ:宮野真守
ミルヒオーレ・F・ビスコッティ:堀江由衣
エクレール・マルティノッジ:竹達彩奈
リコッタ・エルマール:水樹奈々
ロラン・マルティノッジ:子安武人
ブリオッシュ・ダルキアン:日笠陽子
ユキカゼ・パネトーネ:阿澄佳奈
レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ:小清水亜美
ゴドウィン将軍:若本規夫
フランボワーズ・シャルレー:櫻井孝宏
ノワール:花澤香菜
ベール:寿美菜子


このアニメの声優のなかで知ってる声優は↑の方々です



この中で僕が好き(期待している)声優の方は宮野真守さん・堀江由衣さん・竹達彩奈さん・水樹奈々さん・日笠陽子さん・阿澄佳奈さん・若本規夫さん・櫻井孝宏さん・花澤香菜さん・寿美菜子さんです




こうして挙げてみると僕のすきな声優は全員有名声優さんですねwww




これは僕的に期待したいアニメに入りますねぇw







さて



明後日にヴァイスとある魔術の禁書目録Ⅱ&超電磁砲の発売日ですね!!


もう2BOX予約しているので楽しみです!


けど高校生で1万円はすこし痛いですね・・・・・・・・・




財布が軽くなります!ww


とりあえず、BOX買ったら大会でまくりますねwww



楽しみですw



後、ヴァイス公式サイトで2011年予想タイトルのやつがやってるみたいですねw



とりあえず、「り」 「し」 「ば」 「ま」 「ろ」が頭文字になるものらしいんですけど



とりあえず僕は


『り』:Rewrite


『し』:灼眼のシャナ


『ば』:化物語


『ま』:魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-


『ろ』:ローゼンメイデン



で応募しましたw




リライトはPRが出てるのでなんとなく出る気がしましたw


灼眼のシャナは今3期が出るので知らない人のために1期と2期の再放送がやってるみたいですけど、



ちょうど、2期が終わる頃に灼眼のシャナがきそうですw


化物語はプレシャスメモリーズにもありますが刀語もプレシャスにありますがヴァイスもある。ということで化物語にしましたw



魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-はゲームの得点のやつです、


ゲーム特典でトライアル出たらそれにじゅんじてブースターの発売!とかもww



ローゼンメイデンは最近みはじめたのでなんとなく来て欲しいなとおもって書きましたw真紅いいとおもいますw






ではw







というわけであと少しとなってしまったとある魔術の禁書目録Ⅱのヴァイス予想カードいきます!





過保護になった 一方通行




過保護になった一方通行ですw






もう打ち止めのために絆創膏を買いに行くとか惚れるぜ!一方通行!www




明日もテストか・・・・・・




ではこのへんで



ノシ!



コメ返は追記より




hiroogers:シャルルかわいいですねw。『一夏のエッチ』っていうところがなんかキュンときましたww。ユーはもう、妄想の中が可愛すぎるwww。ふつうのユーも可愛いですけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

2BOXww 自分は1BOXとストラクチャー1つ予約しました。自分のところは1日前に発売するので明日買い行きますw あとはパックをちびちび買っていきますw 前のシリーズではたぶん4BOX分はパックを買ったと思いますw
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
