スポンサーサイト


マドカマギカ8話やべえええええええええええええ神回すぐる




現在141位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw


今日はテストです!wwwwwwwwwwww



でもマドカマギカの展開がやばすぎて、テスト勉強よりブログ更新を優先してしまいましたw





マドカマギカ8話みました!



展開が本当にすごかったです!


感想とこれからの考察を書こうと思うのですがまだ見てない方もいると思うので、見てなくてネタバレが嫌な方は追記を押さないでください。




感想と考察は追記より



こんにちわ、


マドカマギカ8話本当にやばかったですねw




まず、さやかが壊れたのは7話でみなさん知ってますよねw




それで、8話でマドカにあんたが魔法少女になって私と戦ってよ的なことをマドカに推奨ww



tv1298565014813.jpg




そこでさやかはマドカに言うだけ言って帰ってしまい




それで、その後、マドカはきゅうべいに私が魔法少女になったらさやかちゃんを助けれれる?と聞いたらきゅうべいはもちろんだともと返答



このとき僕は、あぁ!これでマドカは魔法少女になるんだなと思ってたらw



マドカ:私!魔法少女に!!



ドガドガッ


tv1298565878936_20110225033614.jpg




これは衝撃的でしたねw



背筋がビシビシッ!とww





きゅうべいはほむらに撃たれました




ほむらはマドカを魔法少女にすることを拒むらしく



マドカはそのまま魔法少女にならずにサヤカを探しに行って




その後、新しくきゅうべいが現れて



前の自分のからだを食べてしまったw



b200223c.jpg


それできゅうべいはほむらがこの時間軸の人間じゃないことを確認した




この時間軸の人間じゃない=未来人かな?w



それで



ほむらは未来?を知ってるのできゅうべいの本当の名を口に




『インキュベーター』と




略してきゅうべいみたいですねw




それで、そのころさやかのソウルジェムは悪い影響を受けすぎて浄化しなかったせいでグリーフシードに






グリーフシードになるということは魔女になるということなので



さやかは次魔女化・・・・・・・・




だから、結局きゅうべいの役目は



より魔法少女の素質が高い少女を魔法少女にして、その魔法少女を魔女にして、最強の魔女を生み出そう!というのがきゅうべいの企みかと思います!




最後にきゅうべいも、普通の女の子が少女なら魔女になる少女は魔法少女でいいよね的なこといってますしww




だから、ここからの展開予想



さやかが魔女化する→ほむら達が行ってたようにとりかえしのつかないことになり→魔女化したさやかはだれにも止められない。→まどかが来る。→どうやってさやかを元に戻そうか考える→自分には魔法少女の素質があると言われているので→自分が魔法少女になり→さやかを止める。





これで、マドカが魔法少女になる経緯が予想できた!www




でも間違ってるかもしれないですしねw






だから、きゅうべいは最強の魔女を作り出すために頑張ってたってことですね



最強の魔女を作る為には最強の魔法少女が必要だ、


だが、ほむらは未来を知っているからまどかを魔法少女にさせることを拒否




たぶん。まどかが魔女になって世界が破滅とかそんな感じなんでしょうね




だから、未来からきたほむらが魔法少女になる前のまどかを止めに来たと




来週がきになりますねw




終わった瞬間もう、緊張と興奮がやばかったですw




うわあああああああああああああああああああああああっていうようなw



では学校行ってきます!




テストもうわあああああああああああああああああああだww





コメ返です



snows:高校生にとって2BOXが精一杯なんですよww(泣ww   4BOXですか?!wwすごいですね!!ぼくもそんな大人買いしてみたいですwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

4BOX分を3ヵ月ぐらいかけてちびちび買っていった感じですねww 4BOX一気には買ってませんよw

まどか☆マギカ 予想はどうあれこれからの展開が楽しみですね!
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
