

テストがぁ・・・・・・・テストがぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・




ブログランキング参加しています↑↑クリックよろですw



すみません。テストがあったので更新が途絶えてました





けど、・・・・・・ランキング11785位てwwww




ブログ更新してないとこうなるんですね・・・・・・頑張らないと!!ですね!





えとですねww



・・・・・・・・・・



はい、今日でテスト終わりました!



そして、結果も終わりました!!!



\_(^◇^)_/



英語Bが悲しき点数でしたよ・・・・・・・・・・w






ちょ・・・・・・・・・



これまじで2年上がれるの?!ってくらいの・・・・・ww




ゲームのしすぎですねwはいw




これは、補習でばんかいしますよww



月曜日に全部のテスト帰ってくるので全部欠点だったら・・・・・・・どうしよ・・・・・・・w





ま、・・・・まぁ気持ちを切り替えて





さて




まどかまぎかのミニゲームがまた出たみたいですねw





さやか✩ドロップス






これは94秒が限界でした・・・・・・・・w







これ難しいwwwwwwww





東方の変わった感じですねw



94秒


東方よりはやりやすいですけどねww








最近はずっとヴァイス対戦動画みて研究したりしていますw





テストもおわったし!これでとあるⅡ買いに行ける!!



買いに行くのは日曜日ですけどねぇwww





早く買いに行けないかなwwwwwww




サインあたってほしいですwwwwwwwwww





まぁ、御坂か黒子のRRRかSPが当たればいいんですけどねw



それ以外があたったら・・・・・・・orz







ま・・・・まぁ、日曜日にある大会にも行ったりしますw




てか、2ボックス買ってすぐデッキ作ってすぐ大会いかないといけないから結構大変そうですw




ではそろそろ~~~~



ノシ!




コメ返は追記より


snows:Tシャツですか!!すごいですねwwとある系のTシャツが付録の雑誌がでたら即買いますwwww




名無しさん:ニコ動はほんと歌手になれるんじゃない?!っておもってしまうときがありますww妹はぼくもいいと思いますよw特にヒヨコのシーンがww

コメントの投稿

Secret

No title

テストお疲れ様でした~。サイン入り当たるといいですね!
私は1箱買って残念ながらサインはなかったんですが、クライマックスカードがSPじゃなかったのでそれだけが救いですwww
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
