スポンサーサイト


魔法少女まどか✩マギカのワルプルギスの思考とヴァイス




ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃw



今日は、ある二つについて記事をかこうと思います




ひとつはヴァイスシュヴァルツについてですw




『ヴァイスシュヴァルツ』がPSPに参戦!



■『ヴァイスシュヴァルツ ポータブル』発売

 PSP用ソフト『ヴァイスシュヴァルツ ポータブル』が、2011年内に発売決定。本作を発売するバンダイナムコゲームスの伊藤翔平プロデューサーが登壇し、概要を説明した。本作は、ブシロードが展開するTCG『ヴァイスシュヴァルツ』をベースにしたカードシミュレーターであるとともに、恋愛AVGが丸々1本収録されているという。参戦作品は不明。同じく登壇した、ブシロードの『ヴァイスシュヴァルツ』のプロデューサー・田中ブンケイさんは、『探偵オペラ ミルキィホームズ』を登場させてほしいと壇上で交渉していた。





これは期待ですね!




なんか、初回限定盤とかでたら特典がいいもののような気がして今から楽しみですw




次はまどか✩マギカのこれからでてくるワルプルギスという敵っぽいやつがいたのを思い出して、そのこととこれからの思考を書きます





いちを追記に書きたいと思うので気になる人は追記をクリックお願いします


こんにちわ、まどか✩マドカの10話から先に出てくるだろうワルプルギスが気になったのでまどか✩マギカを見直してたらなんとなくわかったような気がしました。




1話のまどか✩マギカにでてくるほむらが苦戦していた魔女じゃないんでしょうか?














ここにでてくる



ワルプル





↑がなんだかワルプルギスだとおもうんですよねぇ






思考1:1話のまどかのみていた夢が未来の出来事でそのころにはさやかもマミさんも杏子も亡くなっていて(9話現在)→ワルプルギスの夜が来たとき、未来にいるほむら一人で未来のまどかを変身させまいと戦っていて(現在でいうこれからの出来事)、偶然もしくは、きゅうべいのなんらかの仕業により未来を見せられた現在にいるまどかが『こんな結末を変えられるの?』って聞いている時点で、ほむらが戦っている魔女が出てくるのは未来っていうことがわかる。→それに、きゅうべいはほむら一人では倒せないっていってるのでたぶん倒せないんでしょう。だから動画のこの敵がワルプルギスかなぁ?と僕は思いました。それで、これからアニメで現在にいるまどかが変身して次回かその次にでてくる回のに出てくるワルプルギスを倒すっていうストーリーになってると思うんですよねw













てか、このワルプルギス??のシーンでほむらがまどかに呼びかけてる言葉がなんか、『そいつのいうことを聞いたらだめ~~~』とかそういう風に今見ると聞こえてしまうというwww


それに今日、メガミマガジンを買ったんですけどその一部にこういうものがありました



NEC_0102.jpg




今後まどかが重大な決意をしなければいけないとき、家族の絆が鍵となるかもしれない




重大な決意=魔女になるというリスクを知りつつ、魔法少女になるということ


家族の絆=おそらく、家族を助けたい!とかそんな感じなんでしょうねw




それともうひとつ




マドカマギカ思考




Q12にクライマックスにまどかが変身すると言っています




ということは、ワルプルギスがまどか✩マギカの最後の敵になるんでしょうね?




魔女の親玉みたいなものなんですかねw







まぁ、これは僕の予想にすぎません。きっともっと予想なんてできないすごいことがおこるんでしょうねwこれからのまどか✩マギカに期待ですねw!




以上!まどか✩マギカのワルプルギス編の思考でしたww







どなたか俺はこう思う!とか私はこう思います!とかあるかたはぜひコメントで意見を聞かせてください、




とりあえず、これからがどうなるかがきになってしかたがないですw









では


コメ返です



snows:テスト乙ありです~~~~。サインは当たって欲しいですねぇwwクライマックスカードでSPなんてあるんですか?!wwwすこしそこに驚いてしまいましたwww。でもそれが当たったら萎えそうですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
