

これはイカんじゃなイカ  さすがにイカんじゃなイカ  買いにイカないけないんじゃなイカ?!



現在11000超えブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw




こんちゃw




これはかいにイカなくちゃいけないんじゃなイカ?!



20110307112134_00_400.jpg




「タラタラしてんじゃね~よ」や「らあめんババア」など、ユニークなネーミングの商品展開で親しまれている、
よっちゃん食品のロングセラー商品「カットよっちゃんシリーズ」が、人気アニメ『侵略!イカ娘』とコラボレーション!
「カットよっちゃん×侵略!イカ娘」(168円)が、3月15日(火)から関東・東海・近畿エリアのミニストップで
限定販売されることが決定し、早くもネット上で話題になっている。

『侵略!イカ娘』とは、海を汚す人類を侵略し、懲らしめるために深海からやって来た「イカ娘」と、
個性豊かな数々のキャラクターが繰り広げる安部真弘原作の人気マンガ。
昨年10月から12月までテレビ東京系列でアニメが放映されたこともあり、“侵略”とはほど遠い
主人公の癒し系ビジュアルに加えて、セリフにつく“~イカ?”“~ゲソ!”などの語尾を
ツイッターや掲示板サイトで使うコアなファンが続出。2010年度ネット流行語大賞では、
銅賞を受賞するほどのムーブになっているのだ。

そんな「イカ娘」を起用した同商品は、ブロマイドカード1枚とミニカットよっちゃん1袋入りの駄菓子。

パッケージデザインは、東京・名古屋・大阪のエリア別に3種類あり、付属するブロマイドは、
各都市ごとに10種類ずつ、計30種類が用意されている。

さらに、「イカ娘」と「よっちゃん」がコラボした
「スペシャルブロマイドカード」も各エリアごとに1枚ずつ登場するとあって、コンプリートを目指す
熱いファンたちが発売日を心待ちにしているようだ。

連載中の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)と公式ファンサイトで第2期のアニメ制作が発表され、
これからますます注目の『侵略!イカ娘』。幼い頃、駄菓子屋で味わった“よっちゃんイカ”との
限定コラボ商品をぜひゲットしてはイカが?【東京ウォーカー】

関東・東海・近畿エリアのミニストップ限定で3/15から発売される
「カットよっちゃん×侵略!イカ娘」(168円)







これはイカんじゃなイカ!!



欲しいじゃなイカ!!www






でも近くにミニストップがないじゃなイカ・・・・・・・





でも買いに行こうじゃなイカwwww




みなさんもこの時期に是非お買い求めを!!






3月15日(火)ですよ!!





あと、新約とある魔術の禁書目録の1巻が発売されてるところがあるみたいですね!!!








よし!明日みにいこう!www





15lrxy-1-ca9es.jpg



この小さい女の子かわいいぞwww



買いに行かないとな!ww





なんか、最近財布の中がどんどん軽くなっていく~~~ww




10000円切りました・・・・・・



ピ~~ンチ!



バイトしたいけどできません><ww





ではそろそろ



ノシ!



コメ返は追記より



snows:一つ屋根の下つよいですねww  あと1枚当たって欲しかったですけどねww  後、でた大会はタイトルじゃないです。トライアルの大会でしたww。 タイトルはもうすこし多いかと思われますw

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
