スポンサーサイト


大阪でヴァイスの大会行ってきました!!




現在140位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろです。




こんちゃww





今日は、友達と大阪にヴァイスの大会行ってきました!




結果を言うとですね・・・・・・




いや・・・・・回らないですはいww



ん~~~


まぁ、勝率3割くらいですかねwww




6戦して2勝っていうwwwwwwwww




いやww




徳よえええええええええええええwwwww




いやぁw



徳のデッキテクが全くないのでコンボとして入れてるやつがまったく起動しなかったり・・・・・・



もうすこし。うまくまわれるようなデッキを作っていきますw



1戦だけ、めちゃくちゃ激闘でしたwwwwww



自分3レベル6ポイント  相手3レベル5ポイント



自分の攻撃で1レベルカウンターしか引かなくてカウンターの1体だけアタックしてトリガーは回収だったんで3レベルのキャラを手札にそして相手6ポイントになり。




相手のターンにドローしたらデッキが1枚だけになって、アタックしたらリフレッシュで負けなんで相手はパス



自分のターンに3レベルと1だして3レベルのキャラの効果で1点回復  それで状況は



自分3レベル5ポイントデッキ残り4枚   相手3レベル6ポイント相手デッキ残り1枚



それで自分が1レベルのやつでアタックしたらトリガーをひくのでデッキ残り3枚。相手の方はフェイトのカウンターを出してきて、お互いをリフレッシュで引き分けにしようとしていたんですが。ぎりぎり自分が1点回復していたので6ポイントになるだけでほんっとにぎりぎりの勝利でしたwww





あそこで3レベルじゃなくてカウンターとかそれ以外を持ってきてたら負けてましたwww



あのときはそこそこいいデッキテクだったなwwとおもいましたwww




デッキテクとは言えないかもしれませんがねw






とりあえず今日の戦利品




NEC_0188.jpg



なのはさんの同人誌・・・・・・だと思うんですけど、中詳しく読んでないのでわからないんですけど、なんか、文字ばっかでミニ小説?みたいな感じなんですかねwwいやwwwよくわからないですwwはいww




NEC_0187.jpg



とある科学の超電磁砲のストレイジボックスですねw





これは、少し前に500円のやつがあったんで買おうと思ったんですけど。




鞄に入らない・・・・・・・


ということでそのときはパス




それで、今日大阪行ったら別の店であったあああああああああああああああと思ったら




1000円・・・・・・・・・・



2倍になってますた。・・・・・・




まぁ、相場は現在尼とかだと送料合わせて1800円とかなっているのでそう考えれば安いものです!ww









後は

NEC_0185.jpg




ネタとして友達と買ったヤンデレクッキーですねwww



何か安くてネタになりそうだったんでwwwww



NEC_0189.jpg
NEC_0190.jpg





中は意外と普通ですたwwww




そしておいしい!!!これはうれるんじゃないですかねwww





それで全部取ってみると




NEC_0191.jpg




結構ぞっとしました・・・・・・・・





全部取ってから見たらドン!!ですからねww




いや!!こわいっすよwwww





後、地震の募金がやっていたので50円だけ募金してきました。



50円だけでなにかが変わることはないでしょうけど。



少しでもためになればとおもって・・・・・・・



まぁ、50円なんでなんのやくにもたたないだろうですけどね。






ではそろそろwここらでノシ!




コメ返は追記より




snows:本当に申し訳ありませんでした・・・・・・こちらこそ!これからもよろしくお願いします。




封筒カッターs:これからは気をつけます・・・・。あとコンビニのとなりで募金やってましたよ。大阪では・・・・・ですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

やっぱ手に入りにくいものは高いですねw スリーブもレア物だと定価の2,3倍はしますよねw ヤンデレまんじゅうはガチで怖いですなw

初めまして

初コメします
初めましてけいおんMANIAですw
自分もアニメとか大好きです
よかったらブロともになりませんか?
一応申請はしておきますので
よろしくです
けいおん書籍とか、アニメクイズなども
書いていますので
よかったら訪問してみてねw
あとアニソンランキング投票という
のをやってますので投票してねw
またコメします
では失礼しますw
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
