スポンサーサイト


ヴァイス地区大会優先参加券!!!!!!!




現在アニメランキングが74位?!wwブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw





こんちゃw






いや~~~~



禁書22話の・・・・・・インなんとかさんが・・・・インなんとかさんが




可愛すぎるだろ!!!www




いやww


これは可愛すぎないです?w



インデックスカワ






インデックスに初めて萌えました・・・・・・・w




てか、



禁書の好きなキャラに入ってしまったww



ランキングでいうとこんな感じ


御坂>打ち止め(ラストオーダー)>インデックス>御坂妹>黒子





あぁ・・・・・



超電磁砲見ていた頃は



黒子まじかわええええええ こりゃ一番だろ!とか思ってたのに・・・・・



気の移り変わりが・・・・・・www





いまじゃ、どんどん下位に・・・・・w



おつかれです、黒子さん。



新井さんの声は好きですよww。



なんていうか、あんな感じの声は好きですw



けど黒子のキャラが・・・・・


最近白子が出てこないですw(かわいい黒子ねw)


黒子はやっぱ黒って書くだけあってなんかあくどい感じですよねw



ということで僕の中ではかわいい黒子は白子と呼び


かわいくない黒子は黒子ですねwと考えるようにしていますw





小学生のときの黒子はまじ白子でしたww



最近は白子がでてこないですwというか出番がないですww





もうすこし出番を増やしてほしいですねw





さて次~~




少し前のヴァイスの大会でいったタイトルカップで



なんと!




地区大会





地区大会優先参加券もらっちゃいました~~~~w




人数が少なかったからという点もあるんですけど



上位3名しかもらえない券をもらえてめちゃくちゃ嬉しいですw





5月~7月までに行なられるようなのでそれまでにデッキの調整をしておかないとですねw



地区大会では華やかに散ってきますwww








では


そろそろ



ノシ!


コメ返は追記より

snows:ですね・・・・・。今、僕が使ってるニンフのスリーブも予約で買ったんで元値だったんですけど、今は大阪で3000円で売ってるのを見ました・・・・・約5倍ですね・・・・・・人気スリーブの売れ行きのすごさには感嘆しますwww買っておいてよかったなぁともおもいましたw。ヤンデレは怖いですねwwけど俺妹のあやせは可愛いですねw


けいおんMANIAs:これからもよろしくお願いしますw、アニソン投票は早速投票させて貰いました。only my railgun 上位になることを祈ってますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

地区大会優先参加券おめでとうございます!地区予選の結果の報告待ってます!

No title

ひさしぶり
マドカ10話でどうしてマミさんが
ワルプルギスくるのか知ってたのがなぞなのだけどねw
んで禁書のなかだとやっぱりレッサーでそw
あとそらのおとしものは難波でみるの?

No title

俺BASARAのヴァイスシュバルツやりたい

No title

ご無事で何よりです!

悪ィけどあぃすに励ましのコメントお願いします
これ見てる風船ガムギル員もお願いします

風船ガム掲示板
http://huusengum.jimdo.com/%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF/

No title

ですよねw
ものすごく競争率が
すごいですねw
けいおんグッズとか
典型的ですねw
ローソンに行ったら
もうほとんどないとか
ありますw
今自分のブログでブロともみんなに質問記事を
書きましたので
質問に答えてほしいです
よろしくです
またコメしますw
では失礼しますw
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
