

ネタがないのでフィギュアなど




現在125位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw




こんちゃw


すみません、おぉ!!ってなるようなネタがなくて3日間ほど更新が途絶えていました




これ以上更新しないのはさすがにいけないとおもい、更新します



後、最近友達の勧めでエルソードというオンラインゲームを始めました



感想的には


キャラ◎

操作性△

ストーリー◎

やりこみ度〇

職業数△



こんな感じですかね




キャラはかわいいとおもいますw。それで操作性はスキルがぜんぶで4つしかコマンドに入れることができないのでそこらへんはすこし薄いかと

ストーリーは結構きちんとしているので◎

やりこみ度は楽しいんですけどレベルが50れべまでで今、初めたばかりなんですけど31です。


なんか、すぐ50になっちゃいそうです



職業は5つでメイプルにくらべたら明らかに少ないですね。w



まぁ、一時の楽しみ的な感じで考えれば結構面白いと思いますよww



ただ、サーバーがひとつしかないのがあれですけどねwせめて3つくらいに増やしてほしいですw




さて、フィギュアの記事かきますw


「とある魔術の禁書目録II キャラクターフィギュア1 インデックス/ラストオーダー」


「AOU2011」にて展示された、フリューの「とある魔術の禁書目録II キャラクターフィギュア」第一弾。「インデックス」と「ラストオーダー」のサンプルです。つるんで、ぺたんで、ロりっとした2人の、無邪気な笑顔が庇護欲を掻き立てます。


index_s001.jpg


■ 商品名:「とある魔術の禁書目録II キャラクターフィギュア1」
■ サイズ:全高約160mm
■ アソート数:全2種
■ 登場:2011年7月第4週


こ・・・・・これは!!!




打ち止め。・・・・めちゃくちゃ欲しいですw、。これは金をためなければですねw



これは第1弾で



第2弾はこれです


「とある魔術の禁書目録II キャラクターフィギュア」第二弾は、美琴お姉様と後輩・黒子が登場! ビリビリ中の「御坂美琴」に、鉄矢を両手に構えた「白井黒子」。並べて飾ってあげたい、戦闘中のワンシーンの立体化です。




index.jpg


■ 商品名:「とある魔術の禁書目録II キャラクターフィギュア2」
■ サイズ:全高約170mm
■ アソート数:全2種
■ 登場:2011年9月第4週




み・・・・御坂がかわいいwww








7月と9月みたいなんで、いそいで金を貯めることにしますw




後はねんどろいどぷちですw



アミューズメント景品としても続々登場中の「ねんどろいどぷち」シリーズ。第三弾となる「とある科学の超電磁砲」に加えて、「とある科学の禁書目録II」も参戦! 禁書目録IIからは、インデックス、上条当麻、シスターズ、風斬氷華が登場。


in.jpg


index_s014.jpg




■ 商品名:「とある科学の禁書目録II ねんどろいどぷち」
■ サイズ:ノンスケール 全高約70mm
■ アソート数:全4種
■ 登場:2011年7月第3週

■ 商品名:「とある科学の超電磁砲 ねんどろいどぷち Vol.3」
■ サイズ:ノンスケール 全高約70mm
■ アソート数:全4種
■ 登場:2011年8月第2週




いいですねw



ではそろそろ


ノシ!


コメ返は追記より


snows:おへそぺろぺろしたいですねw。  できればもうすこし下も・・・いぇ!!なんでもないですwwww



闇より光s:了解です。こちらもあとではらせていただきます

コメントの投稿

Secret

No title

少し前の記事の話で悪い

生徒会アニメ化・・・俺あれ一話でやめたんだよね・・・

原作がおもしろかっただけに、あれはないわ・・・




あと、前から思っててんけどお前の部屋の様子メールで送ってきてやwww

No title

サーバ1つということは最近始まったのかなって思いググってみたら1年続いていたんですね。それでサーバ1つはちょっとなぁって思ってしまいました。 フィギュアいいですねw かわいいけど高いのがねぇ。見てるだけで満足してしまいますw
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
