

ネタがないときはフィギュアなどw



現在126位ブログランキング参加してます↑↑クリックよろです




こんちゃw



バトンをしようと思ったんですけど、回ってきたバトンがこの前やったのとほとんど被っていたのでやらないことになりました、。まわしてくださったかたすみません。


とりあえず、ドラゴンクライシスおわりましたねw




いや~~~


アイが可愛かったですw




てか、オニキスが最後の最後で本当にドラゴン化したのはびっくりですww




終わり方はなんとなくなっとくいきませんでしたけどねw





さて、



303.jpg





キャロのフィギュアがかわいいwwww





後バカテス2期決定してたみたいですねw




TVアニメ『バカテス』第2シリーズが7月より放映開始!!


アニメ『バカとテストと召喚獣』のTV第2シリーズ『バカとテストと召喚獣にっ!』が、7月よりテレビ東京他にて放送開始予定であることが明らかになった。

 本作は、エンターブレインより刊行されている、井上堅二さん原作の同名小説シリーズをアニメ化したもの。昨年1月に放送されたTVアニメ第1シリーズと、今年1月に発売されたOVAに引き続き、監督は大沼心さん、シリーズ構成は高山カツヒコさん、アニメーション制作はSILVER LINK.となっている。



いいですねぇw




はやくみたいですw



てか、1期もあまり見てないんだよな。



早く見ないとwwww




では

そろそろ

ノシ!


コメ返は追記より





snows:ほんとに声優はいろんな声色が出せてうらやましいですw。それにしてもイカちゃんも友紀もかわいいですねw wwww

コメントの投稿

Secret

No title

バカテス2期期待してますww
1期面白かったですよ。

No title

4月になると新アニメのネタがいっぱい増えますぜ(グヘグヘ
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
