

最近ネットすら普通につかえないときがでてきてしまったw

こんにちわ、。



すみません、更新が途絶えてました



えとですね。



ここ二日間くらいいろいろあり。PCすらまともに触ることができなくて・・・・・・




今日久々にネットの感触に触れてなんかほっとしてしまいましたww




なんか、ネット依存症なんでしょうねww(汗




そういえば最近エルシャダイがめちゃくちゃCMやってるみたいですけど、



バカ売れ!ってとこまではいってないみたいですねw




動画は面白いけどいざ買いますか?!といわれたらとどまる人がおおいんですかね?



という徳もそのひとりなんですけど・・・・・w





この前の記事に書いたDIVA2.5の詳細少し追加w



 セガは、PSP用ソフト『初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)』を今秋に発売する。価格は未定。

 本作は、ポップでキュートな電子の歌姫・初音ミクが出演する音楽ゲーム『初音ミク -Project DIVA-』シリーズの最新作。前作『初音ミク -Project DIVA- 2nd』のシンプルかつ爽快感のあるゲームシステムはそのままに、新曲を追加しほぼ全楽曲が入れ替え。さらに、人気イラストレーターがデザインした新作モジュール(衣装)が多数収録されている。細部にわたるチューンナップを加え、より楽しく、より快適にプレイできるという。

 収録曲は、『melody...』『いろは唄』といったアーケード版の収録曲や、『SPiCa』の“ミクの日感謝祭”バージョンである『SPiCa -39’s Giving Day Edition-』、そして『カラフル×メロディ』のCDに収録されている『カラフル×セクシィ』などの楽曲が公開されている。なお公式サイトでは、本作に収録されるモジュールなども公開されているので、あわせてチェックしてほしい。





なんか楽しみになってきましたww




さて、予約特典とかはあるのかなwwww



待ち遠しいですw





みなさんは最近どの春アニメがお気に入りですか?



徳は正直これはおもしろい!!と思えるのが少ないのですが



緋弾のアリアと電波女と青春男とアスタロッテのおもちゃと花咲くいろはとDOGDAYSとTiger&Bunnyとかですかね~~



ロッテのおもちゃは展開が最近めちゃくちゃ面白くなってきましたね!!!


明日葉とロッテがまさか!!!っていう!!www




もうリアルタイムで見ながらうわああああああwとおもってしまいましたw


そこでテンションが上がりすぎてしまい、携帯の電波が一瞬悪くなり、録画に支障がでてしまい、ショックで20分くらい立ち直れませんでしたww







すみませんww


ネタはないですw



そろそろw


ノシ!



コメ返は追記より


snows:みたいですね!!wwけいおんの勢いはすごいですwww、なんか映画みにいくことすらできないような気がしてきましたw

コメントの投稿

Secret

No title

自分は他にも 神のみ、日常、アザゼルさん、まりあほりっく、シュタインズゲートを見ていますね。一番のオススメはアザゼルさんですねw
12分と短く手ごろに見られるのがいいですb まぁでも結構下品なアニメなので人を選ぶかもしれません。12分とあっという間に終わるので暇があったら見てほしいなぁって思います。
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
