

モンハンがPS3に?!

こんちゃwwww




すみません・・・・・・・



テスト勉強やなんやらでブログを更新する時間が取れませんでした・・・・・・・・・






それで今日やっとブログが更新できる時間を少し確保できたので少し書きたいと思います!




モンスターハンターがPS3ででるらしいですね!!!




 ●プレイステーション3で狩猟解禁!
 2011年5月22日、東京の六本木で開催された『モンスターハンター』シリーズのイベント
 “モンハン部員 100万人突破記念!~狩友(とも)の集い~”にて、
 プレイステーション3用ソフト『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver,』
 (2011年夏発売予定)が発表された。



特徴として、

 ・HD画質

 ・PSP版のセーブデータを使用可能

 ・アドホックパーティーによるマルチプレイが可能

 ・3Dテレビ対応

 が挙げられるという。



■発売日:2011年夏予定
■希望小売価格:未定
■公式サイト:
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
■対応ハード:PS3
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン時は最大4名)
■CEROレーティング:C(15歳以上対象)






モンハンPS3





いや~~~

モンハンはやはり勢いをゆるめませんなwww





これからもっとうりあげを伸ばしてきそうですねw






後、憂のフィギュアがでるみたいですね!


009_20110522201307s.jpg






1_20110522202706s.jpg



やべえww可愛すぎるww




これ買うために金貯めようかな(・A





検討しなくちゃですねw










すみませんww



そろそろwおわっておきますw


ではw


ノシ!



コメ返は追記より



子音s:原作ブレイクってどういう意味です?wまったく違う内容が書かれていたとかですか?wwww



餓春s:ですねwwwwwもう日本からアニメが消えたら何万人と職を失い、すごいことになりそうですよwwww

コメントの投稿

Secret

うゎお!!

どうも!
初コメっす
憂かわいいけどなぜにグレー!?
ちょっとこわい 笑
まあ可愛いから許すっ!!


テスト勉強からの現実逃避でコメントしてるのはいうまでもないw
じゃあまたきます!!

追伸:ミンチは俺の嫁!!!!

うゎお!!

どうも!
初コメっす
憂かわいいけどなぜにグレー!?
ちょっとこわい 笑
まあ可愛いから許すっ!!


テスト勉強からの現実逃避でコメントしてるのはいうまでもないw
じゃあまたきます!!

追伸:ミンチは俺の嫁!!!!

気楽にやれよ

考えるな、感じろ
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
